ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/16 12:46:33 (8fFo5gBz)

先日N&Yさん宅に招かれ、パートナーのR子とSWをご一緒に愉しませて戴きました^^


R子と11時に吉○寺駅に待ち合わせして、ランチがてらデパートで、Nさんカップルへの手土産を購入。

○急のデパ地下でケーキ・和菓子・チーズ・ウィンナー・砂肝・ビールを購入したんですが、普段から飲み好きなR子と僕なので、色んな食材に目移りし、予算を完全にオーバー!

この後13時に別の駅で待ち合わせしお会いしたNさんカップルも、その量の多さにビックリされてましたwww

《この人達、完全に飲みに来たんじゃ?》なんて思われてたかも^^;


で、Nさんのお部屋で先ずは乾杯とご挨拶♪

お互いの関係やエロ活経験を話し合い、猥談に華を咲かせます^^


Nさんは一見おとなしめに見えますが、人当たりが良く気が利く好青年な印象で、Yさんは天○祐希似の長身美人、抜群のプロポーションにEカップのお胸、更に経験談のお話しも楽しく、心憎いばかりにお似合いのカップルさんです♪


話も盛り上がってきたので、遊び心で用意していた麻縄2本を出し、R子をモデルに緊縛を施します(笑)

緊縛経験の無いNさんカップルでしたが、お二人共興味津々だったようなので、Nさんに縄をお渡しし、少し指導させて戴きながらYさんを縛ります。

最後の仕上げは少し縛りも出来るR子が施し、緊縛が完成♪
※プロフの⑦⑧に画像を載せてあります

初めて縛られたYさんは、縄酔いをするのか「気持ち良い」を連呼、場も盛り上がったので、僕は緊縛状態のままYさんと、NさんはR子と一戦を交えます。


Yさんは僕とは初対面のスワップだったので、当然初めのうちはソフトな感じで責めましたが、けっこうハード好きなようなので、電マで少しハードめに切り替え責めると、何度も逝ってくれました。

しかも中も感度が良く、指で中を責め逝く度に何度も大量潮噴き、バスタオルを敷いていたんですが、何枚もビショ濡れにしたのを謝る姿に萌えてしまいましたww


隣でしているR子も、Nさんに同じく電マで刺激され、何度も気持ち良く逝かして貰ってました^^

そしてほぼ同時に二組がフィニッシュ♪


休憩を終え、一足早く帰ることになっていたYさんに、Nさんと僕で3Pを慣行。

その途中に、電話と買い物に出掛けたR子から、迷子になったと連絡があり、迎えに行くドタバタ劇もありましたが、愉しくそして楽しい時間を過ごせました^^


NさんYさん、ありがとうございました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/03/10 20:46:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。