ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/08 04:15:21 (7v76sYgW)
近所に住む元カノと、嫁は親友です。
嫁と付き合う前から、3人は仲が良く、
先日、その一緒に鍋をやった時の事です。

互いのセックスにマンネリしていた私と嫁。
すると嫁がいきなり元カノに・・・
「○○(私)とのエッチってどう?」
と言い出し、今マンネリであると告げました。
「え~ホントの事言っていいの?」という元カノ。
盛り上がる嫁。すると、
「今でも思い出しす時あるよ。またしたいかな。」
などと笑いながら返す元カノ。私も正直
元カノの身体には少し未練があり、たまに
一人でする時は思い出していました。
3人に微妙でエッチな空気が流れました。
「えーじゃあしてみてよ。私見てるから。」
などと嫁。相当酔っています。すると、
「だってさ。」と言って私に元カノが
身体を預けてきました。「あ、でも待って!」
といきなり嫁。「私も誰かとしてみたーい」
嫁は処女だったので、私以外と経験がありません。
私がドギマギ迷っている間に、なんと元カノは
私のを取り出し、しごきだしました。
「いいよ。どんな人がいい?」と聞く元カノ。
すると意外な答えが。「大島さん(大家のオッサン)」
「?」という反応する元カノでしたが、
私は驚きました。
「それはダメだろ!なんであんなオッサンなんだよ!?」
という私に、嫁は
「そんな状態で言わないでほしいな~。私はオッサンの
 エッチいセックスに興味があるの。」
「あ~ちょっとわかる~。興味あるかも。何歳くらい?」
「60歳くらい。立つのかな?」
「立たせてあげて、上に乗りたくない?」
「うん。ねっとりしたエッチで精子も超溜まってそう。」
「よし、じゃあ呼ぼう」
などと勝手に大島さんが呼ばれました。
私は、その決定の直後から元カノに丁寧にフェラされるため、
ベットに移動しました。元カノは、アソコをいじりながら、
私のチンポを美味しそうにしゃぶり、時折「あん」と
声を出しています。それをじーっと見ていた嫁でしたが、
ピンポーンという音と共に玄関に行くと、
大島さんの声がしました。夜中にもかかわらず、
大島さんは来てくれたようです。内容を告げず、
嫁はとりあえず大島さんを隣の部屋に入れると、
襖を挟んで隣の部屋に、嫁と大島さん。
大島さんは私達に気付いていない様子。
「大島さん、実はね…お願いしたいことがあるんです」
「なんでしょう?」
「・・・ピチュ!チュ!」
どうやらキスを嫁からしたようです。
「○○さん…」
「大島さん…我慢できないんです」
「おやおや、すっかり濡れてますね」
「大島さんも大きくしてあげます」
カチャカチャとズボンを脱ぐ音。その辺りで、
元カノが興味を持ってしまい、襖をあけました。
大島さんは焦ってましたが、裸の私達を見ると、
状況を飲み込んで安心したのか、「いいんですか?」
と私に聞いてきました。「宜しくお願いします」と私。
そう言いながら、元カノにチンポを沈めました。
久しぶりの元カノのオマンコ。嫁とは形が違います。
私達は燃え上がるように激しくセックスを開始します。
嫁は、大島さんのチンポを奥までしゃぶり、
時間をかけて大きくした後、仰向けで股を広げ、
「来て下さい・・・」と誘います。
ゆっくり迫る大島さん。「はあ~~~ん!」
嫁がいい声でヨガります。大島さんのチンポが
ズッポリと奥まで入ったようです。
「あ~想像通り。気持ちいい・・・」
「奥さん。つながってますねえ~・・・」
「言わないで!あん!あ~!いい!ズンズンして!」
大島さんは、ぎこちない動きで腰を嫁に打ち付けます。
私と元カノは、それを見ながらバックでしていました。
元カノが「どう?気持ち良い?固いの?」
と言うと
「固くはない・・・けど、ちょうどいい・・・あ~
 どうしよう・・・クセになりそう・・・」
と目を瞑る嫁。「え~そんなにいいの?あん!○○もいいよ?」
「また違う気持ち良さなの・・・落ち着く・・・」
「え~じゃあちょっと私にも入れてもらえます?」
と言って私から離れ、嫁の横に寝る元カノ。
「私は構いませんよ」
そう言って嫁から元カノに。
「ふむ。これはこれでなかなか・・・」
などと大島さん。
「あーいいわ、これ。動いてみて。・・・ん!ん!」
「ずるいー!大島さんは私でしょ~」
「わかったわかった。○○、入れて♪」
私は大島さんの代わりに元カノに。二人を並べて
大島さんと乱交するとは思いませんでしたが、
結局嫁は大島さんの虜になり、今では私が
家に帰ると大島さんが嫁とセックスしていたりします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。