ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/21 11:08:15 (HTa9PjRm)
普段はハプバーで飲んだくれたり
エロパーティーで飲んだくれたりしてますwww


たまにはカップル喫茶で修行をしようと思い、24♀を連れて行って来ました。


はじめて行くお店だったので、ちょっと緊張。

でも、スワップだったり、そういうお店には慣れてたので楽観してました。


マスターから入店時の説明を長々とききましたwww


しっかりしているお店だなぁーって印象。
立ち回りのアドバイスとかもありましたよ。


シャワーを浴びて、
マスターにカップルさんを紹介しますよ!と言われたので、
慣れているカップルさんを紹介して頂きスワップをしました。


うはっ
話が早いwww

ですが、そのカップルさんは30分しか時間がないとのこと。


僕「今月はクンニ強化月間にしてますので、ぜひ、クンニをさせてください!」

とお願いしましたところ快く承諾して頂けたので、沢山、クンニをさせて頂きました。

あっという間に時間が過ぎ残念ながら終了しましたが、楽しかったです。
マスターのお陰でとっても素敵なカップルに出会えました。


ことわざ改変
「カップル喫茶に入ればマスターに従え」
意味:その店やその環境に入ったならば、そこでのスワップややり方に従うのが、気持ち良いイキ方が出来るwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/03/03 12:27:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。