ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/25 09:32:27 (8v1liACv)
エロパーティー行ってきたぉー



男性8人
女性10人

とある会場に到着したら既に盛り上がってるカップルいましたwww


雑談部屋でマターリ食事と会話を楽しむ。
そしたら♂♀♂の無茶振りを受けたので、そのまま雑談部屋でwww

25才のハプバー大好き♀ちゃん。


普段は雑談部屋ではエッチしないんだけどなぁ~


ある程度してから3人でプレールームへ


そして僕の1戦目が終了。


次は
24才アパレルの子と。

電マやら電マやら電マで責めてあげました。


3戦目は
21才ナースの玉子
パーティー初参戦もポテンシャル高過ぎ。

飼われたい願望が強い。
過去にご主人様にみっちり開発されてました。

とにかくイキ易い
クンニや手マンを沢山してたらギブアップ。
挿入でもすぐイッちゃう。


4戦目は僕が連れてきた29才のダンサー
身体が柔らかいと色々できちゃうよね~

とにかくタフです。
めちゃくちゃタフ。

逆に僕がギブアップwww



5戦目?

♂♀♂でオナニー大会してました

♀は20代半ばのチャットレディー


オナニー大会からの~
男性3人による羽交い締めプレー

電マで絶頂しまくり
ギブアップすら無視www


あ。
一応、相手に合わせたプレーしてます。


♀ぐったり
僕もなぜか汗びっしょり。
軽くシャワー浴びて戻ると
ガッツリ3Pしてました。

本当、タフな子ですwww





そんな感じで楽しい一夜は過ぎていきましたー
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。