ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

歳上妻

投稿者:ハニ男
削除依頼
2024/10/24 22:27:10 (LZAtYCMn)
僕は25歳 妻亜衣は40歳、姉さん女房って言うのかな?
勿論やりたい盛りの僕は毎日亜衣とSEXする、亜衣は熟して来た年齢だけど性欲も強くなって来ていて丁度良い歳の差って感じ。でも僕はアメリカのポルノ女優見たいな感じの女性が好き。亜衣には常にエロい下着、ガーターベルトなど付けさせて生活させてます。いつの間にか下の毛は無くなってました、それとお出掛けの時は身体にピッタリで胸を強調した服やお尻が半分見えそうな超ミニを履くようになりました。男性はガン見の方がかなりいますね(笑)亜衣も意識してる見たくて自分でも楽しんでるみたい。わざと派手なTバックを見せようとしたり、何度も足を組み替えたり。そんなお出掛けを楽しんでます、帰る途中に大体車の中でSEXしてしまいますが、今までは人通りの少ない所を選んでいたのに最近ではショッピングモールの駐車場とかサービスエリアの駐車場で車の中だけでは無く外でもしてしまいます。この先はどうなるのかな(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。