ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/10 04:51:29 (DkGkULuA)
三十半ばを過ぎても子供が出来ず諦めました。
でも仲間達は我が家で気軽に宅飲みが出来ると言って集まってくれます。
妻も飲むのが好きで彼等に付き合ってくれていました。
ある日エロ話になりアナルセックスの話になったのです。
女性なら赤面するのですが妻はどう言う訳か話に乗ってしまいました。
友人が奥さんアナル経験あると非常識な質問をするのです。
万が一あっても無いですと言うのが当たり前ですが妻は酒のせいもあり、元カレが好きだったのアナルと答えてしまったのです。
もう皆は大騒ぎまさかの発言に大盛り上がりでした。
すると一人が「ねえアナル見せてよ」
やだ~そんなとこ見せれる訳ないでしょう旦那もいるのに。
じゃ旦那いなけりゃ見せてくれる?
さあ~どうかしらでも汚いよお尻の穴なんて。
大丈夫奥さんのお尻の穴だったら俺達舐められるますよ。
ええ~あなたどうしよう?
?どうしようってお前がコイツ等煽ったんだから責任とんなきゃ。
ええ~嫌だな~と言いながらも下着を脱ぐのです。
そのまま四つん這いになり自分でアナルを開き「見えますか~」
妻はのアナル尻穴が皆の前に晒させたのですがプ~ンと変なにおいががしてきたのです。
うんこれはと言って皆は大騒ぎ、そうですウンチの臭いだったのです。
妻は朝から脱糞してたのですその証拠が残っていましたティッシュカスですアナルシワには固まったウンコが付着していました。
もうたまらず窓を開け悪臭を外へ、でも運悪くちょうど通リ掛かった近所のじいさんがその臭いで卒倒し口から泡を吹いたのです。
近所中大騒ぎ救急車警察消防おまけに自衛隊の爆発物処理班まで出動したのです。
空にはテレビ各局のヘリまで飛んでいました、某国営放送局は国会中継を中断してアナル悪臭事件を生中継したのです。
いちやく時の人となった妻はテレビ各局から出演以来が殺到しあの名物番組「徹子の部屋」にまで出たのです。
朝はモーニングショー、お昼はミヤネ屋、夜は報道ステーション全ての報道番組に出演したのです月イチのあの田原総一朗の朝まで生アナルに呼ばれ角界著名人の前でアナルを披露したのです。
この話題に政府も動き国民栄誉賞を妻に与える事にしたそうです。
海外からもお招きの話でいっぱいです。
米国の有名なエドサリバンショーでは黒人さんとの生アナルセックスが全米生中継され視聴率は驚きの80%超えを記録したのです。
みなさんどうですかこの話、信じますか牧しんじますか。
いったいどっちなんだいと難題を吹っ掛けるのであります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/12 03:19:43    (UsB.JwGZ)
タライも混ぜてください。
7
投稿者:(無名)
2024/07/11 14:41:09    (I/DNlfvM)
フライパン野郎だろう。
6
投稿者:(無名)
2024/07/10 17:07:47    (q.8Tl9hm)
途中から君だと分かる!
5
投稿者:(無名)
2024/07/10 13:06:22    (bZVnP4Wj)
お前つまらんからもう来なくていいよ
チラシの裏にでも書いてろ
4
投稿者:
2024/07/10 06:46:26    (awGPx/mB)
じじばばと朝のお散歩とラジオ体操が日課の年金生活者ですよ。
森下君君も似たような感じかな?
3
投稿者:森下
2024/07/10 05:35:14    (DkGkULuA)
昴君君は早起きなんだね~まさか後期高齢者?
2
投稿者:
2024/07/10 05:22:19    (awGPx/mB)
なんとなく筒井康隆っぽい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。