ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 15:42:13 (iSBGLTOV)
今から10数年前の話なんですが 思い切って告白します。
当時の年齢です 私35歳 妻 美沙子36歳 子供が1人です。
静岡県の浜松市の自動車関連の工場勤務の私は 
そこで南米系の男性と親しくなり飲み友に彼の名をUとします
時々我が家にも誘い 妻や子供とも慣れ親しくしていました

子供が夏休み 家族で海へ行く事になり 妻が 
ねえ~あのU君も誘えばと妻が 当時 彼は28歳くらいかと
ガタイが良く腕にはタツーと
4人で海へ行くと 妻はビキニ U君は股間が誇張する様なビキニパンツでした
妻は目のやり場に困り顔でした。
そんな妻と彼が まさかの………。
 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山下
2022/12/14 23:23:23    (iSBGLTOV)
妻のU君を見る目が時々股間に注がれていたのを私は見逃しませんでした
U君が子供と遊んでくれてる時 妻に
お前 彼のアソコばかり見てる様だけど
だって 目の前にあんなのがあるんだもん
そうだな 彼の大きそうだもんな
美沙子 食べてみるかい?
ええ~やだよ もう変な事 言わないでよ その気も無いくせに

いやお前 次第だよ 俺は別に構わないよ どうせ彼等は いつまでも日本にはいないしさ
どうだ 美沙子 抱かれてみなよ
ええ~本気で言ってるの? でもU君が私じゃどうかな
まあ~そうだな 彼次第だよね ちょっと聞いてみるか
止めてよ 恥ずかしいよ
いいいじゃないか お前も 昔は何人とも経験してんだから
それは昔の事でしょう 

なあ~今まで何人とした?
もう忘れたわよ
忘れるくらい 相手したのか
馬鹿~5人だけよ
じゃ俺が6人目かな
そうよ 前も言ったよ あなたが しつこく聞くから
もっと多いんだろ本当は
も~バカ ウソじゃないって あなたと知り合う前は5人だけよ
じゃU君で7人目かな 
でもしないよU君とは
なんでだよ
だって ほら アソコ 大きそうだもん 私のじゃ入らないよ
大丈夫だよ 女のアソコは伸縮性があるから それに美沙子は経産婦だから大丈夫だよ
そうかな~ でも どうやって誘うのよ
帰り ホテル寄ろうか
馬鹿ね 子連れで行ける訳ないでしょう
アッそうだったな じゃ 泊めるか家に今夜
知らない あなたに任せる いいよにして
じゃ良いんだね 彼と今晩
声には出しませんでしたが 小さく頷いてくれました。
2
投稿者:(無名)
2022/12/14 16:06:43    (AWRFCRXL)
続きが気になる! 終わりじゃ無いよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。