ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/17 18:42:21 (W4I1IqKi)
子供達も大きくなり、夫婦2人の時間も多くなってきたと感じる。

今夜は子供達が外食予定
私達夫婦も久々に2人で出掛ける事にした。昔良く通った店に行き懐かしいメニューで食事を楽しみ店を出た。

自宅迄にの車中、そっと左手を妻の太ももの間に割り込ませてみた。
若い頃はこうして手マンを楽しんだ、
妻もエッと言うと脚を軽く開いて
無言で外を見ている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/11/17 21:04:09    (wct3Zw9O)
奥さんもかなり興奮してたのかな
3
投稿者:エディ
2021/11/17 18:57:51    (W4I1IqKi)
妻は息を殺して耐えているようだ。

見られちゃうからぁ
震えながらそう言う妻を虐め続けた。
真っ直ぐ自宅には帰らず、河川敷に車を止めて抱き寄せ激しくキスをした。

妻はMなのでこの位が丁度良い。
私は激しくそそり立った自分自身を妻に見せつけ、妻に奉仕を求めた。

咥えるな、舌を出して舐め上げろ
と命令をした。妻はフラフラと私の股間に顔を埋めた。

2
投稿者:(無名)
2021/11/17 18:48:58    (W4I1IqKi)
ジーンズ姿の妻
軽く開いた脚の間に手を入れて撫で回す。時折、ピクっと閉じたり開いたりを繰り返す。手のひらを返して硬いジーンズの股ぐらを縦に擦り上げた。

妻は53歳、スリムな貧乳熟女だ。
最近は少し肉付きも良くなり
若い頃よりは肉感的だ。

妻は私の手を掴んで震えた。
私は無言で妻の股ぐらを撫で回した。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。