ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 19:34:46 (WiY/fvYr)
慣れ親しんだ夫婦のセックスは、とても淫らで、美しいなどということはありません。
私も妻も、お互いの性器を舐め合いますが、そこは排泄するところです。
そんなところを舐め合って、感じてアヘアヘしているのです。
汗と唾液と我慢汁と愛液にまみれ、尿道付近を舐め合います。
そして、私と妻がへばりついて、性器を結合して、乳繰り合いながら淫らに喘ぐのです。

男のセックスは、排泄に似ています。
溜まったから出したいという、排泄欲を満たすに似ています。
そして、女は男に排泄されて悦びます。
身を捩って、乳房を揺らして悦びます。
それは淫臭を放って羞恥にまみれ、とても他所様に見せられない不潔な行為です。

夫婦でない男女のセックスは、不謹慎な行為と見られがちです。
でも、夫婦は愛の名のもとに、夫婦愛を確かめ合う行為として美化しているのです。
そしてこの破廉恥な行為が、夫婦では推奨されるのです。
なぜでしょう?
それは、夫婦が子孫を残すための、生殖行為だからです。
夫婦が、愛の結晶を残すために行う行為だからこそ、神聖になるのです。

私たち夫婦は、五年の夫婦生活にピリオドを打つことにしました。
どうやら、私の精子が遺伝子異常で、妻を妊娠させることができないと分かったのです。
私も妻も愛し合っていますが、妻は一人っ子、妻に子供が出来なければ、妻の家系が途絶えてしまいます。
一方、私には兄がいて、子供が二人いますから家系は途絶えないのです。
妻とは、何度も話し合いました。
そして、やっと妻も別れに納得してくれました。
「私のため・・・なんだね・・・」
両手を膝について、俯いて泣いていました。

義父母には、私の浮気が原因と伝えました。
妻を裏切った以上、ケジメをつけるために離婚すると言いました。
優しい義父母は、本当の理由を話せば、引き留めるでしょう。
私が憎まれれば、全てが上手くいくのです。
私32歳、妻29歳、出会って7年、夫婦で5年、間もなく赤の他人になります。

妻は実家へ、私は、夫婦の思い出がありすぎるこのアパートを出て、新しいアパートに行きます。
お別れのカウントダウンが始まりました。
もうすぐやってくる夫婦最後の夜は、たっぷりと妻の中に射精しようと思います。
そして、私はいずれこの街を去り、風の便りも届かないくらい遠くに離れて、妻の前から綺麗に消息を絶つつもりです。
浮気して離婚したことになっているので、故郷に帰るわけにもいかないから、遠くの街で新しい仕事を見つけて、ひとり静かに暮らそうと思います。
間もなく、みんなと、さようならです・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 101
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
942
投稿者:ジーン   acca13ku Mail
2021/11/22 00:25:26    (/8HG64AE)
テレセしませんか槌
僕と一緒にカカオ通話で淫らになりませんか。IDは. se9888 エッチな気分の女性の方お待ちしてます。
941
投稿者:なお   105991 Mail
2021/11/22 00:25:17    (wdq7gp95)
息子のチンポ考えながらオナしたり毎晩のように息子とエッチしてるいけないお母さん、いまお母さんと一緒にいてお母さんのマンコにチンポ挿入したいんだけどなかなか言い出せない息子さん、母子相姦の話しよ09016052883
940
投稿者:一也   84065360 Mail
2021/11/22 00:25:02    (hSPczRSn)

o9o-8406-5360 

オナニー、マンズリ、オメコ、ワレメ、マン汁、チンポ淫語で一緒に変態オナニーしませんか?









939
投稿者:とものり ◆VBZ1nFrLmc   tomochin37
2021/11/22 00:25:00    (X7nYqJsq)
知らない男の声で感じてみませんか?
一人でするのとは違う、パートナーとのエッチとも
違う、知らない男の低くて落ち着いた雰囲気の声で
いやらしく囁かれて感じてください。
非でいいです。○9○57○81814
カカオでも。tomochin37
938
投稿者:ジーン   acca13ku Mail
2021/11/22 00:24:59    (/8HG64AE)
テレセしませんか槌
僕と一緒にカカオ通話で淫らになりませんか。IDは. se9888 エッチな気分の女性の方お待ちしてます。
937
投稿者:げんじ   max300hikaru
2021/11/22 00:24:55    (Eu1zuCN4)
見られて興奮しちゃうスケベな変態グラビアアイドル、アナウンサーいるかな?

80 2042 1274
936
投稿者:奏多   10021996
2021/11/22 00:24:45    (cI2v6LJm)
繋がったら即フェラお願いします08082626150非通知でもワンコでも大丈夫なのでよろしくお願いします
935
投稿者:カズ   0w0pwjpgdd
2021/11/22 00:24:44    (E3o6k23d)
淫乱女性からの電話待ってます。
18408066721725
934
投稿者:とものり ◆VBZ1nFrLmc   tomochin37
2021/11/22 00:24:41    (X7nYqJsq)
知らない男の声で感じてみませんか?
一人でするのとは違う、パートナーとのエッチとも
違う、知らない男の低くて落ち着いた雰囲気の声で
いやらしく囁かれて感じてください。
非でいいです。○9○57○81814
カカオでも。tomochin37
933
投稿者:深夜の男   jr4510
2021/11/22 00:24:37    (X5ToozNT)
変態に聞きたいこと 質問責めされませんか


18408083211272
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 101
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。