ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 05:19:58 (DJxouTUo)
コロナの影響でずっと中止だった花火大会に娘達が行くって言うから久しぶりに夫婦水入らず。  旦那の仕事休みだから早いうちから居酒屋に、久しぶりに飲む生ビール美味しいよねなんて話ながら楽しい時を過ごしました。  ほろ酔い気分で帰宅、ソファーに座ってテレビを見てるとパパも横に座って来たので少し寄りかかると、キスしてくれた。
キスしながらパパの手が胸を触ってきたんです、耳元でお前ノーブラじゃんって言われ小さく頷くとセーターを捲り愛撫してくれた。
ねぇ寝室行こうよって言うと…キスしてくれた。   寝室のエアコンを暖房でスイッチを入れ服を脱ぎベッドに入るとパパも来てキス、少しディープなキスで愛撫をしてくれた、耳元でもう濡れてるじゃんって言われ凄く恥ずかしくなっちゃった。
パパも久しぶりだもんなって言いながら優しく舐めてくれて段々と喘ぎ声がでてしまった。  指で愛撫されながら軽く逝っちゃうとパパが避妊は?って聞くから生で大丈夫って言うとわかったって言うパパ。
正常位で少し焦らされ入れてって言うとニャルって入ってきた、キスしながらゆっくりと入ってきた、私はパパの背中に手を回し舌を入れると吸ってくれた。
緩急を付けながらゆっくり動くパパ、感じやすい所を責められちゃうから直ぐに逝っちゃう、小刻み痙攣すると気持ちいいって聞くから…うんって答えた。
体位を変えパパが仰向けに寝るから久しぶりに跨りキスしながらゆっくり腰を沈めた。
耳元でパパが動いてって言うから乱れちゃった。 パパが身体を起こして座位になり抱き付きながらキス、腰を前後に擦るみたいに動くとまた逝っちゃった。
そのまま体位を正常位に戻してまたキス、パパのピッチが早くなってきて、耳元で本当に中で良いの?って聞くからうんって頷くと暫くして温かいのが破裂した。
パパが抜きながらティッシュ取ってくれたからゆっくり拭いてキス。
子供達が帰って来ると恥ずかしいから慌ててお風呂に入りました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:旧姓山口
2021/11/26 11:27:46    (l3IIhfBS)
彼はバツイチです。
22
投稿者:(無名)
2021/11/26 11:24:43    (.icu.eCK)
彼は、既婚者?
彼は、セフレ、それは、遊びと違うの?
旦那の事愛してるんだ。
21
投稿者:旧姓山口
2021/11/26 11:16:20    (l3IIhfBS)
愛してるのは家族です。

身体の疼き抑えて貰うのに愛は重いです。
20
投稿者:(無名)
2021/11/26 11:10:33    (.icu.eCK)
2週間に1回ぐらいは、彼とやってるんですね
最初は、遊びだと書いてだが。
今本気に愛してるの?
19
投稿者:旧姓山口
2021/11/26 11:05:31    (l3IIhfBS)
今は会っても月に2、3回くらいです。
18
投稿者:(無名)
2021/11/26 11:04:06    (.icu.eCK)
続いてるのですか
月に何回ぐらい彼とやってるの
17
投稿者:旧姓山口
2021/11/26 11:02:28    (l3IIhfBS)
今も続いています。
16
投稿者:(無名)
2021/11/26 10:48:20    (.icu.eCK)
今も続いてるの?
15
投稿者:旧姓山口
2021/11/26 10:31:33    (l3IIhfBS)
やっぱり旦那より一回り位下だから凄いのよね、結構遊び慣れていたから。
何回も何回も逝かされちゃったら…。

私は今40歳です。
14
投稿者:(無名)
2021/11/26 10:10:49    (.icu.eCK)
奥さんは、今お何歳ですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。