ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/24 03:45:31 (SbTuoRsr)
32歳の人妻です。
今、夫から命じられて投稿します。
今月結婚しました。
可愛くもないし、消極的で目立たず、地味な性格で、実家に親と住んでいたから、これまで男の方と交際経験もありませんでした。
会社の春の定期異動で初めて会った夫から、強引に迫られて交際を始め、半年で結婚しました。
結婚前の男性との経験は、全くありませんでした。
夫は自分でもSだと言っていますが、初夜に裸で縛られましたし、口で飲まされることも教えられました。
初めて入ってこられた時の痛みも大きかったし、裸を晒すと言う恥ずかしさやあれを口に入れると言う屈辱感も辛かったです。
だから正直に言うと、人並みに結婚出来たと言う幸福感も少しは有りましたが、夫からこんな風に毎日責められるのだと思うと怖さや不安も感じていた新婚生活でした。
今晩、夫からお風呂であそこを全部剃られました。
その後、手を後ろに縛られて、スチールの椅子に座らされ、自分で足を広げるように言われ、恥ずかしさを我慢して夫に見てもらいました。
恥ずかしさで涙が出たのですが、夫から
「目からも下の口からも涙が出てる」
と言われて、本当ならあの時にだけ出るいやらしい汁が、見られただけで出ているのを知りました。
情けないやら恥ずかしいやらで、本当にしくしく泣いてしまったのですが、夫から
「ブスで泣き虫だけど可愛い。」
と言われました。
ブスで泣き虫と言うその言葉が、生まれて初めて、私の胸にすごいいやらしい高まりを感じさせてくれました。
それから夫から指で弄られて、あれも入れてもらったけど、結婚して初めて痛みよりいやらしい興奮を感じましたし、オナニーと似てるようで違う気持ちよさがありました。
自分でも息が荒くなったのが分かったし、夫からも
「初めて可愛い喘ぎが聞けた」
と言われました。
今日はまだ、逝くまでには至っていませんが、夫から抱かれて初めて嬉しいと感じました。
こんな内容を書き込みするのも恥ずかしいのですが、夫から言われたとおり、確かに今もいやらしい気持ちになっています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:加奈
2021/10/24 04:56:13    (SbTuoRsr)
私の投稿が読まれたから、またセックスの様子を書き込めと夫から言われました。
今、夫の膝に小さな子供が座らさせるみたいに座らされて、中に入れられています。
今はじっと動かないでいてくれてます。
それでも、下から槍で突きさされたみたいな気持ちで痛いです。
読んでくれた方からの書き込みにあったように、耐えれば良くなると信じて耐えます。
セックスされながら投稿させられるなんて、考えても見なかったです。
信じられないで恥ずかしいです。
4
投稿者:熊さん
2021/10/24 04:31:39    (8LKFxpa3)
真性のサディストは
人の奥底に眠るマゾヒズムを
嗅ぎ分ける能力があります。

貴女をMだと見抜いているからこそ、
奴隷としての調教をなさるのでしょう。
ご主人様を信じてお仕えする事が
貴女の人生の悦びになると思いますよ。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/10/24 04:17:41    (9YcifcAm)
その気持ちを大切に夫からの調教は苦痛だと思わないで自分だけを愛してくれる愛情表現として受け入れなさい自然に調教に染まって来てる自分を感じて来てるだろうそして理性はあっても身体が欲しがる求めるようになるのを期待します
2
投稿者:ドM人妻
2021/10/24 04:17:03    (Xpz6ZVWM)
旦那さんがご主人様なんですね。
ドMの私から言わせると本当に羨ましいです。
ノーマルSEXを経験してからの奴隷妻という流れがご本人さんには、よかったかもしれないですね。
本文を読むと、気持ち良くなってきているとのことですから、このままご主人を信じてついていってよいと思いますよ。恥ずかしさも含めていろんなことが快感になります。M女って幸せですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。