ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:19:04 (ZXO49ZTK)
全然大した事をしているわけじゃないので恐縮なのですが…。

私は48歳、妻は44歳の中年夫婦です。
少し前までレスが続いていたのですが、子供が家から出たのとコロナでの自粛で夫婦二人で自宅にいる事が多く、何となくコミュニケーションが増えてまた?エッチするようになりました。
でも、直ぐに飽きるというか変わり映えしないので、マンネリ化対策としてほんのちょっとだけドキドキする事をしています。
それは、少し離れたド◯キホーテのアダルトコーナーに妻を一人で行かし、その様子を離れた所から見て楽しむ…と言った、ホント大した事じゃない事をしています。
一応、妻には少し露出のある服を着せて、AVコーナーやバイブやローターなどの玩具コーナーに行かせます。
周りの男性達は、初めは女性がいるので恥ずかしそうにしたりしますが、『この女、わざと…』って思うのか結構妻に寄って来る男性も多いんです。
妻に聞くと、
『AVに興味あるの?こっちの方がエロいよ…』
とか、
『自分用のバイブ?お姉さんならこっちの太いディルドの方が好きそうだけど…』
とか言われるらしいです。
そんな妻の姿を離れた所から見ているだけで、ちょっとだけ嫉妬や何かされるのでは…というドキドキ感で興奮します。
妻も全く同じ事を言って興奮しているので、帰りは自宅まで我慢出来なくなって途中のラブホに入ったりもします。
いい歳して子供のような事で喜んでいるとお思いでしょうが、私達夫婦レベルには十分楽しめています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:マーチ
2021/06/12 00:42:50    (hE8VuZkM)
今日は、暑かったのでくたくたで帰宅すると、「今日はどうするの?」といきなり言葉に驚きました。
今日はやめようと言うと、意外と素直に聞き入れました。
ホッとして夕食やシャワーを浴びて寛いでいると、シャワーから出た妻が私の前に立って、「どう?似合う…?」と下着姿で現れました。
それは最近購入した上下真っ赤な下着で、ちょっと透けているレース生地になっているのでお尻の割れ目や陰毛がはっきりとわかりました。
完全に誘われている…と直ぐにわかりましたが、もう少し寛ぎたかった私は「似合うよ」とだけ言ってTVを見ていました。
すると妻が私の前に座っていきなりフェラを始めました。
昨日といい今日といい、最近の妻の積極的な行動にはびっくりです。
ちょっとセクシーな下着姿で丁寧に舐めてくれる妻を見てると、私もムラムラして来てそのままソファで妻を抱きました。
誘って来るだけあって、今日の妻はかなり大きな喘ぎ声を出していました。

やっぱり最近の妻は、エッチな事に目覚めたように思います。
19
投稿者:(無名)
2021/06/11 19:12:27    (Z4/3dP0U)
お疲れ様です
冷たいビールでも飲んで
それから楽しんで下さい

18
投稿者:マーチ
2021/06/11 16:48:10    (vNtIzA75)
皆さん、コメントありがとうございます。
全然いい話しでもなく、性欲?を思い出したただの中年夫婦のお遊びですよ。
でも、やっぱりエッチな事って夫婦仲を良好にするんだと思います。
今日も出社日なので、帰宅したら妻を…と思っていますが、この暑さでちょっとへばっています。
17
投稿者:(無名)
2021/06/11 14:28:06    (mblV5m.U)
久しぶりにほっこりするいい話だ!
16
投稿者:(無名)
2021/06/11 13:09:29    (ohHVTigw)
週末は、奥さんとセックスして楽しむですか?
奥さん待ってますよ
15
投稿者:マーチ
2021/06/11 12:47:10    (eDrzsBFF)
昨日は、妻もしっかり濡れていて私にフェラをしただけでしたが、ホテルに誘われた事に満足しているようでした。
でも今頃、1人でオナニーしているかもしれませんね…。
昨日のアダルトショップで電マとバイブが一緒になったようなグッズがありました。
商品名とかは覚えてないですが、ちょっと興味があるので今度購入しようと思っています。
14
投稿者:(無名)
2021/06/11 11:07:55    (ohHVTigw)
こんにちは、昨夜は、興奮したみたいですね。
奥さんやはり怖くなったんですね。
旦那さんは、フェラで出しましたが、奥さん濡して、フェラしただけでスッキリしてないでしょう。
今日は、昼にオナニーをしてるんでしょうか?
昨日は、セックスは、無かったんですね
13
投稿者:マーチ
2021/06/11 06:14:22    (vNtIzA75)
昨夜、少し離れたアダルトショップに行って来ました。
予定通り、妻にはお尻にフィットしたスカートに先日購入したTバックを履かせました。
思ってた以上にTバックのラインがはっきりとわかり、妻は恥ずかしそうでした。
ブラをどうしたいか妻に聞くと「どっちでも…」と言うので、黒のシャツにNBで行かせました。
お客さんは、私と妻を入れて7人居ましたが、カップルが居たので男5人女2人でした。
カップルの女性は、若くて可愛いかったので中年妻の方には誰も見向きもしないと思っていたら、逆にカップルの男性を気にしてか妻の周りに集まって来ました。
そして、妻が屈んでグッズを見ていると男性達は妻のお尻をガン見したり、妻の胸元を覗き込んだりしていました。
それを見て私は、ドキドキと興奮で脚がガクガクしていました。
1人の男性に妻が話し掛けられていましたが、私からは何も聞こえませんでした。
暫く笑顔で話していた妻でしたが、突然私の方に来て車に行こうと言われました。
車で事情を聞くと、ホテルに誘われたと…。
それを断ると、『\1000でお尻を触らして…』と言われたらしいです。
妻は、怖くなって逃げて来たと言ってました。
でも、運転しながらスカートの中に手を入れると、Tバックがべっとりと染みてて指を中に入れると、マンコから愛汁が溢れ出て来ました。
私は、カーセックスかラブホに寄ろうと思っていると、妻が私の股間を触りだし「舐めてもいい…?」と言って来ました。
運転中のフェラなんて結婚前にしただけでしたから驚きましたが、私が頷くと妻は嬉しそうにチンポを出してフェラを始めました。
私も興奮し敏感になっていたので、運転と快感とどちらも集中するのが大変でした。
フェラを楽しむようにしていた妻でしたが、自宅付近になると急に激しくなり丁度信号待ちの時に、私は気持ち良く妻の口の中で射精しました。
妻はティッシュを探していましたが、暗くて見つからずそのまま精液を飲み込んでいました。
帰宅して「楽しかったね。また行こうよ…」と妻から言われ、何故だか凄く嬉しくなりました。

長々とすみませんでした。
ちょっと興奮して投稿したので…。
12
投稿者:マーチ
2021/06/10 15:40:18    (odyUgMcD)
先程、妻から今夜どうするのか連絡がありました。
連絡するぐらいだから、妻はかなり乗り気のようです。
取り敢えず、アダルトショップに行く事とフィットしたスカートにTバックを履くようにと言うと「OKハートマーク」が返って来ました。
ハートマークって…なんだか妻はノリノリです。
11
投稿者:(無名)
2021/06/10 15:10:23    (dqPq3WgP)
カーセックスいいですね
奥さんかなりドキドキするんでしょうね~
今夜の報告まってますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。