ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 22:59:58 (90RIGwoA)
今から、嫁さんとセックスします。
まだ子供起きてますが、今夜は変態セックスしたいですね。先週もしましたが、嫁さんのフェラとテコキで、まさかの暴発f(^_^)今夜は、ねっとりと嫁さんを味わいたいと思います。
エッチするのがワクワクして、嫁さんが子供の相手してる間に勃起してる間についつい投稿してしまいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2021/07/02 07:13:18    (W.r376IV)
昨夜は、奥さんと楽しく愛しあえましたか
13
投稿者:視姦
2021/07/02 00:04:14    (/5wy3GnZ)
待ちキレず寝室に。目隠しさせて責めるのですね。避妊かな?子は何人?生の方が妻良いのでは?何で股こんな時に耳かきを…昨日も今日もノーパンで、、いつも?風呂はドウでしたか?
12
2021/07/01 23:57:11    (h.suqErc)
先ほど熱い一戦を終えました。
1ROUNDでお互いにノックダウンしました。、
11
2021/07/01 22:40:11    (h.suqErc)
一足先に寝室に来ました。
枕のしたにはアイマスクとコンドームです笑
先ほど耳かきしてもらってる時に確認したら、ちゃっかりノーパンでした。まだまだ子供は寝ておりませんが、今夜は早くベッドイン出来ることと思います。
10
投稿者:視姦
2021/07/01 22:38:25    (U1wlvg1C)
乳、大きいとドウしてもね…やはり、パジャマ着てますよね。朝は忙しいから、モミモミ程度ですかね。けど、妻、余計不満に成りませんか?風呂でも…シましたよね?これから、変態セックスですか?メールで聞けましたら。
9
2021/07/01 21:20:01    (h.suqErc)
ご飯食べ終わりました。
あとはお風呂に入ります。ちなみに嫁さんは、色白ややぽちゃの巨乳垂れパイちゃんです。好みになりますが旦那としては綺麗で自慢の嫁さんです。たまに寝姿中継とかしてる程度です。
8
2021/07/01 20:02:09    (h.suqErc)
先ほど仕事から帰ってきました。今、嫁さんは夜ご飯作ってます。昨日は嫁さんはワンピースのパジャマの下は何も着けてませんでした。
朝は生尻をモミモミするだけでした笑。かなりムラムラ(久々の朝勃ち笑)しました。
今からご飯食べて、一緒にお風呂に入ります。
さて、今夜はねっとりセックス出来るように頑張ります。
7
投稿者:視姦
2021/07/01 17:05:41    (mzvsIg2q)
妻も寝たのなら、叱られずに済ましたね。しかし、何で股ノーパン・ノーブラで?パジャマは?着てなかったら、全裸ですよね。。そして、妻は欲求不満かな?メールで報告できますか?
6
投稿者:(無名)
2021/07/01 15:01:26    (UNsgnZH7)
今夜頑張って下さい
今夜の報告待ってます
5
2021/07/01 09:14:04    (rMbbYeNb)
おはようございます。昨日はワクワクしてた自分が日頃の疲れからか、まさかの寝落ちでヤらずじまいでした。朝、起きて嫁さん見たらノーパンノーブラで寝てました(^_^;)))
嫁さんも子供と遅くまで話し込んだらしく、そのまま寝てしまったようです。
今夜こそはと思ってます笑
期待してコメントくれた方ありがとうございます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。