ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外sex

投稿者:無名
削除依頼
2021/03/10 09:15:51 (fe6.Nst5)
妻が今朝今日外は気温が上がって温かくなりそうだから
久し振りに外でsexしようかと言ってます。
今日から安全日に入るから私の中に出しても良いからって
言います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/11 15:22:04    (EqYekK/J)
毎日してるの、やってますね。
いつ精子作ってるですか(笑)
奥さん好きなんですね。
嫌がらないんですね。
奥さんにリング入れたら毎回中出しできますよ。
11
投稿者:無名
2021/03/11 12:16:07    (e2HKkAzQ)
生理周期以外は毎日と言っても過言ではないと
思います。
生理周期はフェラで逝かせてくれます。
10
投稿者:(無名)
2021/03/11 11:31:50    (EqYekK/J)
日頃奥さんとセックスは週に何回ぐらいしてるの?

9
投稿者:無名
2021/03/10 23:02:59    (fe6.Nst5)
ありがとうございます。
今日の昼間はポカポカ陽気で温かくて全裸に
なっても全然寒くはなかったですよ。
8
投稿者:(無名)
2021/03/10 19:03:25    (38jmKP0.)
旦那さんおもいっきりやったんですね。
今夜も奥さんを可愛がってくださいよ。
7
投稿者:無名
2021/03/10 18:04:34    (fe6.Nst5)
今日は外気温が高くて全裸になっても寒くなかったです。
妻も全裸にしたけど寒いって聞いたら全然大丈夫って言ってました。
地面は枯葉の絨毯が敷き詰められていて気持ち良かったです。
妻はこの1週間は安全日だから私の中にいっぱい
射精して良いよって言ってくれたので思い切り中だししましたが妻に
バックと正常位で思い切り激しく突き上げ逝きそうって言ったら
来て来て私の中にいっぱい出してぇって言いながら
ヨガリ狂ってました。
無名さんが仰った様に妻を木を持ってお尻を突き出させて後ろから
私の硬くなった棒をねじ込んで思い切り突き上げたら妻はもう駄目
イク~イク~って喘ぎ狂い身体を痙攣させ果てて
しまいました,
バックで激しく突き上げられると強引に犯されてる様な感じがして
身体が異常に反応して感じちゃうって言います。
妻はバックで激しく突き上げると子宮が壊れるぅって言ってます。
6
投稿者:無名
2021/03/10 12:58:07    (fe6.Nst5)
外は気温が上がって来て温かくなって来たので
これから妻と野外SEXをして来ます。
場所はそんなに山奥ではないけど人っ子一人来ない
静かな所です。
チャリンコで20分位の所です。
妻はバックが好きですからバックで重点的に突き上げた後
正常位で中だししようかなと思ってます。
もちろん妻を全裸にします。
では行って来ます。
5
投稿者:(無名)
2021/03/10 12:31:42    (fEt/NngI)
日中に野外と言ったら公園はダメだし、やはり山奥ですか。
ドライブがてら山道を走ってわき道から脇道、誰も来なそうなところでエッチですか。
奥さんすべて脱ぐんですか、それとも下半身だけ裸?
やはり木を持ってお尻を突き出して後ろからかな、
まさか車の中じゃないよな。
4
投稿者:(無名)
2021/03/10 11:49:50    (ykVDVQlJ)
お昼から野外セックス結構ですか
後から色々教えてくださいね
3
投稿者:無名
2021/03/10 10:20:05    (fe6.Nst5)
妻40歳で私50歳です。
今日の外気温の予想は20度予想です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。