ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/22 18:57:43 (I9PdWPZa)
パイパンにしてやりました!
久々に会って夫婦の頃の様に抱き合い、その気にさせたらすんなり剃らせてくれました!
若い頃の様ないやらしさは無いけど、50歳でもパイパンにすると、やっぱいやらしいものですね!
写真とかは、さすがに撮らせてくれないので載せられませんが、今、お付き合いしてる方いるのでしたらびっくりするでしょうね(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/02/24 20:41:42    (tSQ5L2OD)
元奥さんとやり直すと言う事は、無いんですか?
私は、今の関係で良いような気がしますが。
老人になっても良い男と女の関係で最後に2人で生活したかったらしたらいいと思いますよ。
14
投稿者:hide   hide2093504
2021/02/24 20:31:54    (5HaaMn2u)
経験人数は少ない方かと思います!プロの方にお世話になった方が多いくらいですしね(笑)
今のところこんな関係ですが、いつまでもこんな事はしていられないかと最近は考えています。
いきなり現実的な話になってしまいましたが、そんなところです。
13
投稿者:(無名)
2021/02/24 13:58:46    (/Lw94kNg)
色々な女とセックスしてきたんですね、元奥さんも。
元奥さんと今の関係は、離婚してすぐですか、それとも何年かたってからですか?
奥さんとのセックスは、いいですか、下の毛をそってくれるぐらいだから、仲は、いいですね。

12
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2021/02/24 12:13:28    (5HaaMn2u)
自分は、バツになってから他の女性との出会い数名ですが居ましたけど、生涯を共に出来るような方とは巡り会えませんでした。
自分が悪いのかも知れませんが...
元嫁さんも、出会いは有った様ですがダメだった様です。
自分も元嫁さんも欠陥人間なのかも知れませんね。
11
投稿者:(無名)
2021/02/24 08:45:12    (/Lw94kNg)
おはよう御座います
も~そんなにも離婚してなるんですか。
セフレ以上嫁さん以下の付き合いですね。
その間に元旦那さんは、結婚相手は、出て来なかったんですか。
元奥さんも居なかったんですかね。

10
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2021/02/24 06:49:11    (5HaaMn2u)
離婚して20年くらいになりますかね!
定期的にセックスしている訳ではありません。
気が向いた時なので、しない時は1年もしないし、する時は毎日してみたりって感じですね!
9
投稿者:(無名)
2021/02/24 05:42:46    (tSQ5L2OD)
離婚して長いんですか?
週に何回ぐらい会ってセックスしてるのですか?

8
投稿者:hide   hide2093504
2021/02/23 21:41:35    (kSIujefo)
まさしくその通りです!
生活面はいろいろとだらしなくて、正直長く一緒には居たく無い女です! しかしながら身体の相性は抜群で辞められません!
彼氏的な人は、過去に1人居ましたが、今は居ないのかな?俺が分からないだけかもしれませんけど...
7
投稿者:(無名)
2021/02/23 15:57:41    (8Ux9tmk8)
元奥さんとは、一緒に生活は、合わないが恋人としては、合うと言う事ですか?
元奥さんには、他に男は、居ないんですか?
6
投稿者:hide   hide2093504 Mail
2021/02/22 23:01:25    (wV2iTZPa)
元嫁さんはアパートで一人暮らしなので、いつでも会いたい時は行けば会えます!なんで離婚したんだと言われそうですが、これが俺たちのスタイルです!
ただ、都合悪い時もありますけどね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。