ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/09 11:32:27 (pKld.JGV)
前に私の望みと現実のはざまを投稿していました。でもいきずまってやめてしまいました。もう投稿は終わりにしようと思っていました。1週間もしないうちに何故か寂しくなってしまいました。そこで今度は実際の事を書こうとおもっています。
私の妻は何年か前から陰毛を手入れしていましたが、70を超えてからやめていました。最も30代の頃は私が短く切ったりきれいに剃毛はしていましたが・・・。最近また短くし始めました。私に見せるのを嫌がるようにもなっています。もう我々夫婦はSEXは暫くしていません。私が勃起しないのと、勃起しても途中でしぼんでしまうからです。妻が陰毛の手入れをしなくなったのもその時期からです。2~3日前久し振りに私が妻のパンツに手を入れたとき、妻が体を捻って触らせないようにしてきたのです。今まで絶対になかったことです。おかしいと思い無理やろパンテイを下ろし見てみると、きれいに揃えてあり、自分ではできないであろうお尻のほうまで奇麗にしてあります。妻は「寂しくなって自分で切った」と言っていますが、それは無理なことです。妻が私にうそを言ってることがわかります。私は所謂”寝取られ願望”があり、妻には40歳位の時から{不倫しろ・浮氣しろ・}と言ってきましたが妻はSEXの最中は「他の人とSEXしたい」と言っていても興奮が冷めると「道徳的にそれはできない」といって断られていました。私の頭に中では妻とのSEX中は妻が他の男に裸にされ、股を舐められ、生嵌めで中出しされていることを想像しまいと勃起できなかったのです。ですから、妻の陰毛が短く手入れされていたことに異常に興奮し、何年ぶりかの勃起でSEXすることが出来ました。妻はあくまで自分で手入れしたと言い張っていましたが、私はすごくうれしく、興奮が収まりませんでした。
又、投稿が継続するかもしれませんが、私の本音と事実のみの投稿です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/09 16:36:39    (pKld.JGV)
無名様 私の言葉が強すぎたみたいですね。ごめんなさい。
只本当に同好の人と友達みたいに話がしたかったのです。」比喩はNOです。誤解を与えてしまったみたいで、反省します。

6
投稿者:(無名)
2020/10/09 16:00:59    (dAgzJ4XO)
それでは、私は、失礼します。
5
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/09 15:50:42    (pKld.JGV)
残念でした。このスレは前のスレとは違います。私の本音のスレですので、前の少し操作の混じったスレは忘れてください。無名様がレスを入れてくれたのでそんな心配はしました。私は本当に同好の方と腹を割って話がしたいのです。少しでも寝取られ気分が晴れますように。

4
投稿者:(無名)
2020/10/09 15:25:29    (dAgzJ4XO)
40代の彼氏でもいるんでしょう。
ノーパンで彼氏の所で行くってるんじゃ~ないですか?
3
投稿者:還暦 ◆WcWC6Wpq.A
2020/10/09 14:07:57    (pKld.JGV)
レスありがとうございます。私は77歳、妻は75歳です。妻はその年にしては元気いっぱいで、少しの愛撫でしっかり股を濡らします。私は同じ考えの人と知り合いになりたくてチャンスを待っていましたが、根が臆病?でなかなかチャンスが掴めませんでした。本音を話すもはここが初めてです。

2
投稿者:(無名)
2020/10/09 12:02:22    (PNwEcLP/)
お互いに70代のかたなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。