ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/30 11:07:57 (DrLdqPLq)
妻は、48歳のもう立派?な熟女です。
そんな妻とのエッチもここ数年は、年1回ぐらいのレス気味なんです。
この年1回のエッチを先日したのですが、以前とちゃんと違ったんです。
以前は、中出しではなく口内射精や顔射をしようとすると、絶対イヤ!と言って顔を避けたり逃げ出したりしていました。
それが先日は、私が限界になり「あ!イク!」と言って妻の顔にチンポを近づけると、「ここに出して!」と言わんばかりに大きな口を開け舌まで出してきました。
私は、妻の口目掛けて思いっきり射精しました。
精液は妻の口だけじゃなく顔にまで掛かりましたが、妻は口周りに付いた精液を舌で舐め回し最後はゴクッっと飲み込み満足そうな表情をしていました。
一瞬浮気でも…と思いましたが、自分の妻ながらこんな女を抱く男がいるのか?とも思いました。

女って歳を取ると変わっていくものなのでしょうか…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモ
2020/09/30 11:43:19    (0oy.wFHP)
大門様初めまして、喜ばしい変化じゃないですか♪

もし奥様が浮気されているとしたら興奮しますか?
2
投稿者:(無名) ◆6RQCIAKXwE
2020/09/30 11:35:51    (HxyYQP75)
熟女になって、寛容というか、性に積極的になったのかも。良い傾向じゃないですか?(^^) ぜひ、奥様のご期待に応えてあげてほしいです(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。