ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/22 22:14:57 (Zn2aLKxL)
私の友人から前に妊娠中(友人が)に旦那の性処理を頼まれたことがありまして(このサイトで投稿した)
誰とでもセックスして後々浮気とかに走ったりしない後腐れない人で条件にハマったのが私というわけで私が旦那の相手をした経緯があるのですが
友人がどうしても1ヶ月半田舎に帰らなくては行けなくなって、愛する旦那が心配
知らない間に見ず知らずの女に走ったらどうしようと私に相談してきました
とはいえ私もまともにセックスの相手できるわけがなく友人もそれを承知
誰か条件にハマる人はいないかと
それにハマる、応じてくれる人が二人ほどいます
1人は、私に血の繋がってない弟がいて、その奥さん
この奥さんは義弟もだけど超ド変態で実の父親とでも生ハメ中出しOKな人
もう一人は私が所属してる個人撮影グループに同じく所属してる人の娘
この娘さんはなんと現役の中○生
中○生ながら、母親の性行為の動画でセックスに憧れてこの間、処女喪失プレイしました
その後も母親に内緒でグループに入り込んで多数の男優とセックスしてたのが母親にバレて母親激怒
言っても聞かず、根負けして、けど妊娠とかしたら家追い出すからねと釘を刺されたものの一応母親公認になって、ゴム付きなら今回の件もお願いできそう
この二人に来てもらい夫婦と私交えて話をしました
まず義弟の奥さんは最初から乗り気
なんなら今からでもとスカートからパンツ下ろしてM字開脚
今日は話だけだからと制止して話続行
当の旦那は超若い中○生とヤりたそう。中○生を見ながらニタニタしながらちんちん立ってたのが隣に座ってた私にはハッキリ見えました
中○生も避妊がバッチリならOKとなり
1週間に2回、2人が交代で旦那の相手する事で決まりました(義弟奥火曜、中○生金曜)
来週頭からから友人がいなくなるので来週から開始
友人が戻ってきたら二人には相応の謝礼をする
不測の事態もないとは言えないのでプレイの際は私が見届ける
で、話は終わりました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/04/25 10:30:30    (NW4LT9Jq)
妻公認で中学生とセックスできるなんて、いいな~
オレも中学生とやってみたい!!
10
投稿者:(無名)
2020/04/25 10:26:32    (NW4LT9Jq)
妻公認で中学生とやれるなんて、いいな~
9
2020/04/24 21:04:13    (jCNk6FCc)
友人夫婦について書き込んでおきますね
元々二人は小学生の頃からのクラスメート&同学年
旦那はモテるタイプで、友人もベタ惚れ
片想いのまま大人に
付かず離れずで過ごして寄ってくる女達にモヤモヤしてた友人
意を決した友人は旦那不在の旦那の家に行き、旦那家族とも顔馴染みだったので家に上がらせてもらい彼のベッドに裸になって潜り込んで旦那を待った
帰ってきた旦那、自分のベッドに友人が潜り込んでいるのを驚いたけど、友人の真剣さが伝わったのかそっと布団を剥ぎ取り友人を抱いた
事が済んだ後二人は旦那家族に結婚すると宣言
以上の話は友人から聞いた話です
私が友人と知り合った時には二人は既に夫婦でしたから
8
投稿者:飛夢 ◆RubTYosYnU   keseranpaseran8
2020/04/24 08:25:10    (uuDmI7yw)
羨ましい話ですね!続き、期待しています♪
7
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/04/23 13:43:39    (iPAxGWry)
続きはこのスレ?新しく?
楽しみです~
6
投稿者:カノウ   3784129
2020/04/23 11:46:48    (MSbgv.4r)
本当の話しなら、羨ましい環境ですね。
理解の有る奥様と、周りにそう言う方が居るなんてね(^-^)


続きが有れば書いて下さいませm(_ _)m
5
投稿者:(無名)
2020/04/23 11:30:11    (PBNIWhw2)
その後の話し聞きたいです。
4
投稿者:(無名)
2020/04/23 10:37:36    (/WLYxsV.)
アホくさー
3
2020/04/22 23:27:59    (GIvLIHfw)
凄い話ですね。。
そんな世界もあるんですね。
2
2020/04/22 22:50:18    (AoQf5E9.)
すごい世界ですね…
その後はどうなったのでしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。