ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/11 08:33:16 (QHFoiyiW)
私の元彼と主人は同じ職場の同僚です。
私も同じ職場に勤めていましたが結婚と同時に会社を辞めて専業主婦になりました。

私は元彼と付き合っていたのですが、元彼が地方の営業所に転勤となり、元彼に新しい彼女ができたと聞いたので元彼とは別れることになったのです。

別れる時に相談にのってもらったのが今の主人でした。

その今の主人と親しくなって結婚しました。

結婚式には元彼も出席してくれて、私達夫婦を祝ってくれました。

元彼も主人と同じ職場に戻って仲良く一緒に呑みに行ってるみたいでしたが、コロナの影響で飲食店も閉店したり時間制限等で、外に呑みに行くこともなくなって宅飲みが多くなって、主人は元彼を家に連れて来るようになりました。

呑みながら私が元彼に「地方の営業所時代に彼女ができたんじゃなかったの?」

元彼が「彼女ができたたんだけど人妻だったんだ旦那公認でね」

すると主人が「旦那公認の人妻だったのか?旦那も興奮しただろな」

私が主人に「あなたも興奮するの?」

主人が「興奮すると思うよ」

元彼が「旦那の前で彼女を抱いたら旦那も裸になってチンポをしごいてたよ」

私が「そんなの嫌よ主人の前でエッチなんかできないわよ」

すると元彼が「旦那に見られながらのセックスも興奮するみたいだよ」と、そんな話しをしながら呑んでいました。

主人が「風呂に入るから着替えを用意してくれ」と言うので私は主人の着替えを用意して、元彼の傍に戻って座ると元彼に抱き寄せられました。

私が「ダメよ主人の前でエッチなんてできないわよ」

元彼が「旦那に見られながらのセックスって興奮するみたいだよ」と言いながら私のスカートの中に手を入れてショーツの上から割れ目を触ってきました。

私はそんな話しに既に興奮して恥ずかしいぐらい濡れていました。

元彼は私のショーツを脱がせて割れ目の敏感な部分を指で刺激してきました。

私は主人が風呂から出てくるんじゃないかとヒヤヒヤ、ドキドキしながらも元彼にしがみついていました。

元彼はズボンを下げてオチンチンを出して、私をスカートを履いたままオチンチンを跨がせて向い合って座らせたのです。

私と元彼のオチンチンを割れ目で感じながら、自らの手でオチンチンを割れ目にあてがって挿入したのです。

久しぶりの元彼のオチンチンに私は歓喜の声をあげて、元彼に抱き付いて腰を動かしていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:今夫
2023/06/11 19:45:42    (HEpeF4sd)
真由美さん 狡いですよ! 俺に追い討ちを掛ける様にスレ入れちゃうから。 興奮!
やはり夫の前で嵌めたのですね? 繋がっているところで隙間から妻の愛液が吹き出ていれば
俺の興奮は絶頂に達して我慢汁? 自然と根っ子から込み上げて射精するかもね。
それよりも妻の喘ぎ顔を、感じている顔を見る方が好きです。 ご主人が羨ましい!

その日真由美さんは元彼とご主人のマラを交互に嵌めたんだ。 凄いよ!真由美さんはやりマン?
真由美さんは今でも元彼への気持ちは・・? 訊くまでもないよね?
チンポの相性は? 俺のチンポは自慢できるほどでは・・ 恐らく元彼の方がデカ・・?
妻と同様に初めての男ならきっと躰は鮮明に覚えていて欲情するのでは? 違うの??

実は妻は指輪まで貰っていて私に乗り替えたのです。 私の略奪愛? でも
永年元彼と若い二人は新婚さんと同じくらいセックスを楽しんだはずなのです。
お互い気持ち良く舐め合い、お互いの愛液の味も知り尽くしたはずなのです。
永年使い込まれた女陰だが綺麗に見えた。 でも陰核はプックリ剥けて直ぐにアクメを感じていた。
安全日の数百回は中出しで子宮で射精感を味わったはずなのです。
元彼の遺伝子が子宮に・・・?  堕胎の経験は・・・? とか
一度付き添って婦人科へ、Drの一言は気になった 「新しい彼なの?」 その時は避妊薬貰った
だけだが、Drの言葉が気になった。 間違いなく元彼と・・・ 中出しなら止むを得ない・・?

元彼のスレッドを見る度にこんな事を考えてしまいます。 妻の気持ちを知りたくて
悶々としてしまうのです。 小っちゃな男です。 お返事よろしく、叱咤でもOK!

5
投稿者:真由美 ◆PbKQ4GvSQ6   mayumi789 Mail
2023/06/11 16:26:37    (QHFoiyiW)
私は元彼とスカートで隠したまま元彼のオチンチンを跨いで向い合って座り、オチンチンを挿入してしまいました。

久しぶりに元彼のオチンチンを受け入れた私は、元彼と愛し合った昔のことを思い出しながら腰を動かしていました。

浴室のドアが開く音がしたので私は慌てて元彼から離れ元彼もズボンをあげていました。

主人がリビングに入って来て元彼に「風呂に入って来いよ、さっぱりするから」

すると元彼は「おう、ありがとう」と言って浴室に入って行きました。

私は着替えを用意して脱衣場に入ると、全裸の元彼が私を抱き締めてキスしてくれました。

主人が居るのにと思いながらも複雑な気持ちでした。

リビングに戻ると主人が私を抱き締めて「元彼に抱かれる真由美をみたい」と言って主人は私をソファーにうつ伏せにさせると、スカートを捲りあげて主人はパジャマのズボンを下げて、熱り立たオチンチンをバックから挿入してきました。

私はいつも違う興奮に大きな声をあげていました。

主人は腰を動かしながら「今夜は変な気持ちなんだ、元彼に抱かれる真由美を見たくてたまらないんだ」と言いながら激しく突いてくれました。

私は「わかったから、もっと突いてー」と叫んでいました。

主人も今夜は凄く興奮しているみたいで、私の膣の奥深くで射精していました。

お風呂から出て来た元彼が私と主人のセックスを見て、裸になって自らのオチンチンを握り締めていました。

主人が元彼に「後は頼む」と言って私から離れると、元彼はソファの下にあった私のショーツを取って、割れ目から流れ出る主人の精液をショーツで拭き取ってくれました。

元彼は私を抱きあげてリビングのカーペットの上に寝かせると、私を股を開くと元彼の大きなオチンチンを割れ目にあてがい挿入しようとしたので「アッ、汚いから洗って来るから」と言ったのですが、そのまま挿入してきました。

主人は私と元彼の繋がっている部分を覗き込んでいました。

4
投稿者:真由美 ◆PbKQ4GvSQ6   mayumi789 Mail
2023/06/11 15:23:07    (QHFoiyiW)
無名さん、今夫さん、コメントありがとうございます。
今夫さん、逆の立場で主人が元彼女と目の前でセックスされたら私は耐えられなくて逃げてしまいます。

でも主人は繋がっている部分を覗き込むように見ていましたが、どんな気持ちなのでしょうか?
3
投稿者:今夫
2023/06/11 14:32:04    (HEpeF4sd)
俺も結婚して10年になるがその元彼と旦那の気持ち判る様な気がするよ。
妻の処女を奪い永年抱いて開発した彼との絡みを見てみたいものです。
あんなに淫乱にエロい躰になったのは元彼と相性がいい証拠だと思っている。

彼奴なら知らない男でもないし、過去経験した男ならNTRも黙認してしまいそうです。
目の前でやられると、なんか中折れして我慢の涎だけ溢れ出るかもね。 でも
自然と夢精の様に射精するかもね。 体験してみる価値有り?

とりあえず、その前にハメ撮りを見てNTRを味わってみたいものです。
実は2年程前バッタリ会ったらしくて、それ以降連絡が入っているのは承知しています。
俺は結婚後セックスの度にそんな気持ちが何処かに有って、咎める事もせず様子を
窺っているのです。
俺としては同じ立場の旦那の反応が知りたいです。 つづきを是非お願いします。
真由美さんも夫の立場の俺に訊きたいこと有れば返事ください。

2
投稿者:(無名)
2023/06/11 09:21:02    (QHFoiyiW)
エッチな奥様ですね、続きが気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。