ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/10 03:17:43 (GYfm.SKP)
結婚10数年のアラフォー主婦です。
最近はレス気味で欲求不満でしたがスッキリ解消しました。
よくある話でパート先の店長との不倫しちゃいました(^-^;

結婚以来浮気なんか想像もしてなかったし考えられませんでしたが店長の上手いアタックについ不倫の関係になり今は夢中です

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ようこ
2019/05/12 13:29:30    (tahukoaf)
そうですね 男でも女でも慰謝料は要求されるでしょうね

でもいいんです

今が幸せだから

先のことはその時になってから・・・・
19
投稿者:??
2019/05/12 13:00:42    (/hofWwku)
男が良くて女がダメってことはないさ。ただ、女性が生活の為に許すしかないだけでしょ?

ようこさんは開き直ってるみたいたけど、慰謝料の用意しときなね。

18
投稿者:ようこ
2019/05/12 11:27:29    (tahukoaf)
そうですね最低な女かもしれませんね。
男性も浮気して知らない顔してるけどそれも最低かしら?
離婚してから他の人とエッチしたらいいのにね?

バレたら大変でしょうね。 特に男性なら一度くらい許してもらえるだろうけど女は一度でアウトですもんね。
でも仕方ないんです 今肌の触れ合いに夢中ですから(汗)
17
投稿者:(無名)
2019/05/12 09:43:37    (/hofWwku)
↑失礼しました。
レスでも、浮気でも
と解釈してしまいました。

16
投稿者:(無名)
2019/05/12 07:46:47    (pfbVRbha)
「逆も同じだけど」って。。。。。性別のことです(*^^*)
15
投稿者:通りすがり
2019/05/12 06:50:52    (k2KhPBo7)
最低な女やな!死んでしまえ!
14
投稿者:??
2019/05/12 05:20:56    (/hofWwku)
賛否両論でいいんじゃね?

ようこさん
息をするように嘘をつくってやつ?
それでバレたらどうする?


13
投稿者:(無名)
2019/05/12 02:20:35    (wFufVtx/)
このサイトで偉そうに、不倫は良く無い!みたいな善人ぶった書き込みぁえなんなの?

エロサイト覗いてちんこ勃ててる奴が、何偉そうに語ってんだよ

エロい動画見て、エロい話読んでチンコ勃ててんだろーが(笑)


説得力ねーよ
12
投稿者:ようこ
2019/05/12 01:15:07    (tahukoaf)
??さん汚い女ですが生活を考えたら簡単には離婚できないですよ
それにちゃんと家事もして旦那の世話もしてるし表面上は普通の夫婦ですから

男性は知らないでしょうが女はいろいろ腹黒いんですよ(~_~;)
11
投稿者:??
2019/05/11 23:27:40    (a4HxPfep)
離婚してからやれば良いじゃん。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。