ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/01 18:51:01 (tQ0lcsmd)
俺は、結婚5年の37歳のサラリーマンだけど、嫁の前にいた4人の元カノは全員非処女だった。
20歳の清純そうな短大生も経験済みだった。
彼女達の裸見て、他の男のチンポをしゃぶったり、この乳首も舐められ、乳首だって摘ままれたんだなと思ったら切なかった。
足を拡げさせたとき、このオマンコ眺めた男がいるんだな、尖ったクリを吸った奴もいるんだな、この穴には知らない男のチンポが何度も出し入れされて、ヨガリまくったんだなと思ったら哀しかった。
中には生入れOKで、安全日には中出しさせてくれた元カノもいたけど、きっと前の男もこの穴の奥にぶっ放したんだろうなと思ったら、どんなに可愛い元カノでもやるせなくなった。

可愛くて処女なんて、高校かせいぜい大学1~2年くらいまでだと思った。
それ以上で処女なんて、何かしら問題があるかよほどの不細工だと思った。
もしかしたら、20代半ばで可愛い処女がいる可能性もないとは言えないけど、そんな女と付き合える確率はほぼゼロだと思った。

6年前に知り合った25歳の嫁は、
「うわーっ!可愛いねーー!」
と思わず口にして失笑されたが、嫁は笑うとエクボが可愛い相武紗季さんに似た女性だった。
「可愛いって言っちゃったついでに、彼氏いなかったら付き合わない?」
と知り合ってすぐにたたみかけると、
「じゃあ、試しにちょっとだけ・・・」
と微妙な回答でしたが、連絡先を交換して交際がスタート。
順調に仲良くなって、何度か口説いたがのらりくらりとかわされた。
4か月も焦らされるとさすがに限界で、ストレートに、
「ホテルで君を抱かせてくれ!」
と言ったら、
「私、結婚するまでセックスはしません。」
と言われた。
「え?今までしたことは・・・」
「あ・り・ま・せ・ん!」
ときっぱり!
「俺と結婚してくれーーー!」
と叫んで、2か月後に婚約指輪を購入、式場探しやら結納やらで、婚約指輪をあげて半年後、交際1年で結婚した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/12/01 21:29:28    (f1BCeqMx)
ホンマだとしたら羨ましいなぁ。
ところで、なんで一気に書かんと分割投稿したの?
2
投稿者:ラッキー男 ◆JEv63KPqG2
2018/12/01 19:18:37    (tQ0lcsmd)
26歳の相武紗季さん似の新妻は初夜に処女喪失。
信じられないような、夢のような気分だったけど、いざとなったら、嫁は恥ずかしがって一緒に入浴してくれないし、バスローブをなかなか脱いでくれなかったし、部屋をかなり薄暗くしてやっと裸になってくれた。
フットライトだけの薄明りに浮かぶ白い裸身・・・まろやかな曲線がたまらなかった。
着痩せするようで、嫁の身体は思ったよりムッチリしていて、胸も意外と大きかった。
愛撫すると身を捩って、
「くすぐったいよ・・・」
と言うばかりで、足を開かせてクンニしようとすると、
「クンニリングスって言うんでしょ・・・恥ずかしいなあ・・・」
「夫婦なんだから、クンニリングスもするし、フェラチオもしてもらうよ。前戯はセックスの大切なコミュニケーションの一つだからね。」
薄明りの中で、嫁の処女オマンコを見たくて目を凝らした。
陰唇がほとんど存在しない美麗な裂け目、皮に被ったクリ、そっと舐め上げると、ピクッと反応。
少し拡げるとマン穴が開くが、処女膜を観察するには光量不足だった。
クリを吸うようにして皮から剥きだし、舌先でマッサージ。
初めての快感に腰がモゾモゾしだすと、俺の唾に愛液の味が加わってきたのが感じられた。
「ハァ・・・ハアァ・・・」
思わず漏れた吐息を微かにとらえた。
しつこくクリを吸いながら転がすと、コリコリに硬くなって、ついに嫁の腰がガクガク震えだし、
「アアアッ・・・アアッ・・・イヤイヤもうだめぇぇぇぇ」
と身を翻してクンニから逃れた。

「気持ち良くないのかい?」
「ハァハァ・・・頭がおかしくなっちゃう・・・それに恥ずかしいよ・・・」
「じゃあ、フェラチオを頼むよ。」
とフル勃起のチンポを差し出す。
「えっ?こ、こんなに大きいの入れるの?」
俺は短小ではないが、巨根でもなく、元カノの計測では14.5㎝の普通サイズだが、嫁は勃起したチンポを生で初めて見たようで驚いていた。
「歯が当たらないように注意するんだったよね・・・」
一応、理論は学習しているようだったが、初めての実技は実に拙かった。
でも、一生懸命に夫のチンポを愛そうとしている様子が窺えた。

嫁の腰の下にバスタオルを敷いて、濡れた処女のマン穴にゆっくりと挿し込んでいった。
生まれて初めての処女は新婦だなんて、自分の幸運に感謝し、今までのガマンを褒めた。
狭窄部のような支えを感じ、これが処女膜だとその感触をじっくり味わいながら少し体重をかけると、一気にズルリと入った。
「ウッ!・・・」
と言って嫁が身体を硬直させていた。
ゆっくり動かしながら、
「痛いか?大丈夫か?」
と言いながらキスした。
「大丈夫・・・大丈夫だから、私で射精して・・・」
「今日は中に出さないよ。結婚半年くらいは水入らずで楽しもうよ。半年間でセックスを覚えてから、中にタップリと出してやるからな。」
そう言って嫁の処女オマンコを楽しんだ。

あれから5年、3歳と1歳の子供にも恵まれ、嫁は可愛いお母さんになっている。
あれほど恥ずかしがっていた嫁も、今では自分でオマンコ広げてクンニをおねだりするし、俺に馬乗りになって乗馬のように腰を振り、正に騎乗位でヨガリまくる。
二度の出産が性感を変えたのか、嫁は最近イク事を覚え、
「セックスってこんなにいいものだったのね~~」
と毎日寝る前はセックスしている。
俺以外知らない処女嫁・・・まさか俺に回って来るとは思わなかった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。