ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/07 15:18:10 (r7Fmn3Xz)
妻は33歳、童顔、幼児体型。
その妻と3ヶ月程前に大喧嘩をし、「出ていけ」と繰り返すと妻は「何でもするから捨てないで」と泣きながら懇願。

涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔で俺の足にすがりついてくる妻にムラムラしてしまい、「裸になって土下座して謝れ」と命令すると、妻は素直に全裸になり土下座をして「すみませんでした」と号泣しながら何度も謝罪。

垂れて太股との間で押し潰されてる乳、まんことケツ穴丸見えの下半身、ムチムチしてるだらしない身体に更にムラムラしてしまい、俺も服を脱いで足を妻の顔の前に持っていきました。

すると妻はヒックヒックしながら俺の足を両手で持ち上げ大事そうに舐め始めました。

一日中働いた仕事終わりの汚く臭いであろう足の指を一本一本丁寧にしゃぶり、両足を10分程かけて舐め尽くさせた後、「全身舐めろ」と命令しました。

妻は乳首、脇、耳、顔と丁寧に舐めていき、次にちんこをしゃぶり始めました。

あまりにも号泣していた妻は途中でえずいてしまい、おしゃぶりを中断。

「しゃぶりたくないなら無理してやんなくていいよ」と言うと、妻は「しゃぶります。しゃぶらせてください」とえずきながらジュポジュポと再開。

俺は四つん這いになって「んっ」と言うと妻は俺の一日の汚れが溜まってる臭くて汚いアナルを舐め始めました。

「中にも舌入れて掃除しろ」と言うと従順にアナル掃除機をやり始めました。

しばらく堪能した後、再度フェラ。
口の中に精子を放出し、「全部飲めよ」と言いゴックンさせ、さらにお掃除フェラ。

気が済んだので、仲直りしていつも通りの日常が過ぎました。

そしてつい先日、また大喧嘩をしてしまい「出ていけ」と言い放ち、その後はずっと無視していました。

妻はまたぐちゃぐちゃになった顔で「すみませんでした!許してください!また足舐めたらいいですか!?」と言うので、また裸で土下座をさせ前回と同じ流れを踏みました。

足、乳首、脇、顔、耳、ちんこ、アナルと順番に全身の一日の汚れを妻の舌で隅々まで綺麗にしてもらい、「四つん這いになれ」と命令して妻のまんこに後ろから挿入しました。

涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになった汚い顔で、泣きながら喘ぐ妻の髪を引っ張り「嫌なの?嫌なら止めるけど」と言うと、「嫌じゃないです!気持ち良いですぅ」と言うので、妻のケツをひっぱたきました。

「俺怒ってんだけど?何でテメーだけ勝手に気持ち良くなってんだよ」と何回もケツをひっぱたきながらピストンしていると妻は「すみません!すみません!」と謝りながら喘ぎ続けました。

中に精子を出してやり、その汚れたちんこをしゃぶらせお掃除させました。

結局また仲直りしましたが、癖になりそう。

この肉便器・肉奴隷を使いたい人いますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2018/02/07 17:36:01    (sp10RkbQ)
皆様ご返信ありがとうございます。

本文に書き忘れましたが妻に小便も飲ませ、浴びせました。

途中で口から小便を溢れさせる様な、だらしなくて汚い便器ですが。

簡単なプロフィールを載せてもらえると返信しやすいですm(__)m
6
2018/02/07 16:35:07    (UP2JZKuJ)
大喧嘩の理由気になりますね。肉便器も使ってみたいですが(笑)
5
投稿者:たくみ ◆PGehGm5CiU
2018/02/07 16:05:40    (bun82Bqe)
はじめまして
千葉県からです。
僕も使って見たいです。
よろしくお願いします
4
投稿者:鶴瓶   hyuhyuhyu Mail
2018/02/07 15:45:55    (QIj9aWf3)
ぜひ、使わせて下さい。

東京、千葉、茨城位なら出向けます。






3
投稿者:かずぞう   kazuzou
2018/02/07 15:40:40    (7n9UlBdY)
はじめまして
お近くか東京近郊でしたら、是非使用させてもらいたいです!

2
投稿者:
2018/02/07 15:19:12    (r7Fmn3Xz)
タイトル肉便利になってたw
肉便器です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。