ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/24 00:42:36 (ZW.ew9X0)
俺は41歳妻は46歳なんです。
お盆前に子供が部活の遠征に行っている時に久しぶりに夫婦で飲みに行った。女房は生ビール俺は焼酎のロックを飲んでいた、カラオケを歌ったり飲んだりしてすぐに2時間位経ったから家に帰った。
テレビを観ていると妻が飲み直そうよって言ってビールを持って来て横に座った、家なので部屋着普段はノーブラでいるなんて無いのにその日はノーブラ!あれって思ったけど素知らぬ振りで飲んでいると妻からキスを求めて来た、まぁ生理前にだったようで欲求不満だったようだ、妻からフェラをして来てたのでショーツの中に手を入れるともう洪水状態!普段は嫌がって居間でなんてしないからビックリ!部屋着を脱がして愛撫すると身体を左右に振りながら逝ったみたい。
我慢出来なかったらしく跨ってきたから久しぶりに楽しんだ。
あんな求める妻を久しぶりに見た、まぁ生理前なのでしっかり中に出させて貰った暖


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/08/28 11:26:27    (Wcm4CEtU)
写メに撮った奥さんのフェラ顔!ぜひ見せてください♪


4
投稿者:たかさん
2017/08/24 23:31:30    (xwY7EG8v)
前文の続きです。
お盆中にやはり子供が部活で家にいない時2人で車で買い物に行った帰りにラブホに行こうよっ誘ったんです。最初はなにバカ言ってるのって言っていた妻のスカーの中に手を入れると最初は太ももを締めていたのですが段々と膝を開くように‥あれっ何時も履いてる下着と違う下着だったのです、上から触ってもわかるくらいに濡れてきていたのです。信号が赤で停車した時にキスをすると受け入れてくれて舌を入れてくれたした、乳房に手を伸ばすともう少し硬くなって来ていました。
駐車場に車を停めてエレベーターに乗りキスをすると脚を少し開き、いかにも求めてくる仕草を。部屋に入って服を脱がすと上下お揃いの下着にビックリ!シャワーを浴びずにベットに行くとベットの脇に電マが置いてあり、まぁ久しぶりに来たのでこんなのも有るんだって2人で笑った。スイッチを入れ、妻のクリトリスに軽く押し当てて見た、最初は嫌だって言ったが、少し経つと喘ぎ声を出し始めたかと思うと、凄く良いの連発!
首を左右に振りながらシーツを握りしめ逝っちうよって、言い始めたので
スイッチを切っておもむろに指で愛撫をすると妻も我慢が出来なかったようで乳房を愛撫しはじめた、おもむろに手を止めてオナニーを眺めていると妻が身体を起こしてフェラを始めた、思わず携帯で写メを撮ると微笑んでくれた。妻の全裸状態でフェラを写メで撮るなんて初めてであった。
妻が跨ると腰を振り出したので、親指でクリトリスの愛撫を始めると駄目!逝ちゃうよ!の連発。
こんなシーンも久しぶり。思わず妻の逝き顔を眺めてしまった。
中に出し終わり、お風呂場に久しぶりに一緒に入ったので、手にボディソープをつけて妻の身体を洗った、洗うと言うよりも愛撫でよね。
お互い身体を洗って浴槽に入りまたまた合体!
家では聞けない妻の大きな喘ぎ声!
風呂から上がり冷蔵庫からビールを取り出してグラスに注ぎ妻に渡すとベットに座って美味そうに飲んだ。
また電マで愛撫を始まると酔って来たのか喘ぎ声が一段と大きく!
ねぇお願い挿れての言葉におもむろに挿入。
久々のラブホでお互い楽しめた。
帰りにドンキで電マを買って帰ったのは言うまでもないことであった。




3
2017/08/24 10:05:43    (zQqJapbe)
奥さんから挑んで来たなんて素敵な話しではないですか!
酒場へ行ってカラオケしていい刺激になったのでしょう!
しかも子供さんもいないしね。
たまには奥さん連れ出してください!
エロ下着着けさせて酒場でオマンコをまさぐったり、ラブホもいいですね!
2
投稿者:湘南太郎
2017/08/24 09:59:51    (S42GCzrz)
夫婦仲が良くて
ちょっと羽を伸ばして楽しんだ
好い話ですね(^.^)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。