ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾妻と新しい性生活

投稿者:熟年 ◆RmUQF10MHw
削除依頼
2017/07/15 20:00:40 (Jeat7GfS)
私51歳、妻48歳、結婚25年の夫婦です。
私は大学の後半から就職して暫く、妻も短大から就職して暫くはバブルの頃を過ごしました。
この頃は性が乱れて、積極的に性交渉の相手を探す肉食男女が街に溢れていました。
そんな時代を過ごした私と妻は、どちらも性経験は豊富で、性の相性が良くて結婚したようなスキモノ夫婦です。
出会いは合コンで、いつだってフィーリングが合えば早々とベッドインしますから、妻の時も会ったその日にお持ち帰りしました。
そこで見た妻のマネキンのように均整の取れた裸身にピンコ起ち、そして驚くほどにセックスの相性が良くて、お互い数人いたセフレから手を切って、交際1年で結婚しました。
物理的な体の相性も良かったのですが、素直に性癖を話せる雰囲気、こうしたらもっと気持ちいいかも、という探求心を恥ずかしがらずに言い合えたのも良かったと思います。
出会いは合コンですが、当然、妻の見た目が凛々しい知的美人という私好みだったので、この娘とヤリたいという一心で話しかけたわけですから、顔も体も好みでセックスも好相性、フィーリングも合ったら結婚したいと思います。

若い頃は、いろんな体位を試したり、AVを見ながら真似したり、コスプレしたり、野外でしたり、セックスを毎日思い切り楽しんでいました。
そんなスキモノ夫婦でも、2度の出産と子育てに追われ、毎日のセックスが週5、週3と減ってゆき、気づけば週末に1回になっていました。

それが一昨年、下の子が大学進学で家を出て夫婦二人になったら、何となくスケベが復活してきて、ネットで夫婦のセックスを検索していたら、熟年夫婦がSMを楽しむ画像が出てきて、俺達もやってみるか!となりました。
妻は、元NHKの草野満代さんを少し細くしたような感じで、よく似てると言われる知的な美形ですが、中身は、22歳の時に私が8人目の男だったというドスケベです。
でも、妻曰く、
「あなた以外に7人知ってるから、あなたの良さがわかったのよ。」
と言いますから、可愛い女です。

妻とは、どうやると痛いか、気持ちいいかを互いに全て理解しながらプレイし始めました。
お互いの体を知り尽くしているようでも、意外な発見があったりするものです。
少しずつ玩具も買い揃えて、夫婦で楽しむようになりました。
アラフィフの知的美形の熟女妻を縛って、バイブとローターで快楽調教しています。
スポイトのようなもので陰核を極限まで吸い上げて、充血させてからローターで責めます。
妻は腰を浮かせて、
「うわあ!うわあ~~~~」
何度も腰を振ってローターの刺激から逃れようとしますが、縛られていて動きが制限されて責められ放題の妻の陰核にローターを当てたまま、バイブを膣に挿入すると、ガックン、ガックンと腰を揺らして狂ったように頭を振り、
「あ~~あ~~死んじゃう死んじゃう~~もうダメえ~~うっううっうぎゃあ~~~」
絶叫して悶え続けるのです。
知的な美人熟妻の人格が破壊されそうなくらいの快感を与え、それでも理性はギリギリ保たれる状態が最も羞恥を煽ることができます。
その姿は、「えっ!こんな綺麗な奥さんが!」という感じで、撮影して投稿したい衝動に駆られますが、それだけは妻が嫌がるし、子供達に知れるのも困りますからしていません。

昨年はアナル開発も始めて、アナルセックスで自ら腰をくねらせて感じまくっています。
「そう言えば、アナルならあなたにもあるわよね・・・」
今は、妻がネットで見つけて購入したアナスティックなる道具を私のアナルに挿入して、私が狂わされることもあります。
アナスティックとは、陰茎を直接刺激しないで、前立腺を直接刺激することによって強烈な快感を感じるものです。
あまりの快感に、二度ほど射精してしまったこともありました。
このアナスティック、手のひらに納まるほどの大きさなのですが、効果は凄いです。

現在、夫婦の営みは週4回くらいに復活しています。
平日は基本的にノーマルなセックスを楽しみますが、翌日休みの日は、えげつない変態行為に明け暮れています。
妻にはまだ生理がありますが、そんな日はアナルセックスがありますので全く問題ありません。
今、私達はとても充実した性生活を送っています。
でも、世の中の普通の夫婦は、こんな変態プレイをしているものなのでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒプノ[催眠] ◆VeJoS0U2kI   hipnohipuno Mail
2017/07/19 13:32:09    (eOGmJt/Z)
他人様の投稿にレスを入れるのは初めての経験です。

スレ主さんのお考えに共感する部分がありましたので、ちょっとお邪魔させてください。

私の妻は、私と付き合う前に5人の男性を経験していました。

私にとって過去の5人は、どうでもいいどころか、とても感謝しています。
それは、
「よくぞ、妻にめとらず、私に残してくれていた」
という感謝です。

妻との出会いは偶然でしたが、出会ったその日にホテルに行ってしまうほど、とても相性抜群の女性でした。

出会ったその日にホテルなんて、私も初めてでしたし、妻も初めてだったようです。
果たして、SEXも相性バッチリで、半年のお付き合いの後、結婚しました。

結婚して25年経過しますが、週一のSEXは欠かしません。
私は催眠を使いますが、その反応のバツグンで、夫婦生活のエッセンスになっています。

妻と過去に付き合った男性が、妻の良さに気づいていなかったのは本当にラッキーです。

だって、誰かのお嫁さんになってしまっていたら、私の妻になることはなかったかもしれませんので。
5
投稿者:(無名)
2017/07/17 08:57:25    (Ilpdynsl)
オメコに対する思いは人それぞれやな~
4
投稿者:熟年 ◆RmUQF10MHw
2017/07/16 20:17:00    (P4P/9RPO)
手厳しいレスを入れられてしまいました・・・
7人という人数は、人それぞれなんですね。

私の部下の30代後半から40代前半の男たちは、就職氷河期なだけでなく、草食が多くなってきていると感じます。
確かに、私達の世代は狂っているかもしれません。

私は、大学の4年間を東京ですご会いました。
初体験は大学1年と遅めですが、初体験が3Pだったので、いきなり経験人数が2人からのスタートでした。
相手はバイト先で知り合った24歳と26歳のOLさんで、26歳の方で童貞喪失しました。
完全に彼女達のセフレ、いや、玩具にされていましたが、おかげで1年くらいでかなりセックス慣れしました。
その後付き合った、人生でたった二人しか経験していない処女をもらうときにも、大いに役立ちました。
大学も後半になると、やたら景気が良くなって盛んに合コン(ヤリコン)が始まりました。
それまでは特定の恋人を作る努力をしていましたが、この頃は、セフレが何人もいて、恋人と呼べる女性はいませんでした。
セフレの定義は、一方通行であっても連絡を取ることができて、時間が合えばセックスする仲のことで、連絡方法を決めずに一夜限りだった人は含めません。
大学後半では、10代から40代まで十数人のセフレがいました。
それは就職しても基本的に変わりませんでしたが、相手に10代や人妻はいなくなりました。
故郷に帰ってきたというのもありますが、やはり、どこか社会人としてのケジメがあったんだと思います。

妻と出会うまでの女性経験は、一夜限りも合わせると多分30人以上になると思います。
恋人と呼べたのは、大学時代に処女を頂いた短大生と女子高生の2人だけだと思います。
なので、妻は3人目の恋人になりました。
妻も妻で、短大1年で処女喪失、以降、恋人というよりセフレばかりと関係していたようです。
私と違うのは、妻は一夜限りは無く、会ったその日にお持ち帰りされたのは私が初めてだったそうです。
「だって、何だかとっても相性が合って、隣にいて落ち着くんだもの。こんな人初めてだった。そしたらアッチの方も良すぎちゃって、最高の夫婦じゃない?」
新婚の頃言ってました。
妻のセフレには年上の小金持ちが多く、どうも、欲しいものを買ってくれる男を常に2~3人キープしていたようです。
なので、男をとっかえひっかえして7人に抱かれたのではなく、セックスできる環境にあったセフレ男が常に2~3人いたのです。
定期的にセックスを楽しむ恋人がいたわけではないので、短大1年から私と出会った22歳までの3年間に抱かれた男の人数は多いわりに、その回数は少ないのです。
「高いものを買ってもらうと変わったエッチも拒めなくて、SMも経験したわよ。」
と言っていたこともありましたから、私とのSMにも抵抗なく入れたのでしょう。

時代のせいにするつもりはありませんが、当時、セックスのハードルは低かったことは確かだと思います。
スポーツ感覚で気軽にセックスと仰る上司さんの言葉はウソではありませんが、そこに至るまではそれなりの努力はあるのです。
気に入った女性に服を脱いでもらって、裸の体を隅々まで観察させてもらって、最終的には股を広げて恥ずかしい部分を弄られて、陰茎の挿入を許してもらうのです。
そして、日常では見せない淫らな姿を男に見られる訳ですから、どんな女性であっても誠心誠意、口説くことはしていました。

そして、妻に関しては、7人の男性経験があっても私と恋人関係になってセフレを切って以降、私以外に抱かれていませんから満足です。
だって、過去はどうあがいても変えようがありません。
凛々しい美形の妻の均整の取れた肉体を堪能した男は過去のこと、美しい妻に金ズルセフレのひとりとしてしか相手にされなかった男達より、美人妻を独占して好き放題してきた私の方が勝ちだと思っています。
3
投稿者:(無名)
2017/07/16 16:59:26    (eR6Eg3pD)
7人くらいなら多いと思わないけど。
2
投稿者:氷河期
2017/07/16 10:16:29    (I3VSI9Uf)
熟年さんより10歳ほど若い就職氷河期の男です。私の上司もそうですが、スレ主さんの年代のバブル武勇伝は聞き飽きるほど聞かされています。不公平感を拭えません。何人もの女性と性体験があったのは、私の上司も同じで、いつも自慢されます。「あの頃のセックスなんて、スポーツ感覚だったよ。娯楽だな。」と言っています。
 私は、大学3年で27歳のOLと初体験、大学卒業後は27歳まで彼女無し、妻が2人目の女性でした。妻も処女ではありませんでしたが、それほど経験が合ったようには思えません。
 >22歳の時に私が8人目の男だったというドスケベです。
 スレ主さんの奥さんは、一体いくつで初体験したんでしょう。22歳で7人の男を知っているなんて、いくら知的美人でもヤリマンじゃないですか?スレ主さんも経験豊富そうですね。草野満代さんはお綺麗な方だと私も思いますが、22歳で7人の男に抱かれた使い古し女とよく結婚できましたね。
 やっぱり、バブル世代の方とは、価値観が違いすぎます。普通の夫婦がそんな変態行為に及ぶことは稀だと思います。
 私は、大学3年で27歳のOLと初体験、大学卒業後は27歳まで彼女無し、妻が2人目の女性でした。妻も処女ではありませんでしたが、それほど経験が合ったようには思えません。
 >22歳の時に私が8人目の男だったというドスケベです。
 スレ主さんの奥さんは、一体いくつで初体験したんでしょう。22歳で7人の男を知っているなんて、いくら知的美人でもヤリマンじゃないですか?スレ主さんも経験豊富そうですね。草野満代さんはお綺麗な方だと私も思いますが、22歳で7人の男に抱かれた使い古し女とよく結婚できましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。