ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦円満の秘訣

投稿者:ダメおやじ ◆msSN2LMdIs
削除依頼
2017/07/27 19:28:29 (uAkVidvH)
39歳の私は結婚して10年、妻は36歳です。
妻はMEGUMIさんに似た可愛い系の美形で、よくぞ私と結婚してくれたと感謝しています。
告白すること3回目で、1か月の試験交際でやっと付き合ってもらい、その1か月で気に入ってもらって正式交際、その後2年弱で結婚に至りました。
妻は可愛い美形なだけでなく、身体もメリハリがあって、スレンダーながらDカップでセックスしたくなる艶めかしい身体です。
私にとって最高の妻だと思っています。

これほどの妻ですから、若い頃はかなりモテたと思います。
初めて妻が身体を許してくれたのは24歳でしたが、当然セックスは経験済みでした。
スレンダーな四肢をくねらせて、Dカップを揺らして悶えた妻を見て、ああ、こんなに可愛くて美形な女性でも、淫らな快感をとっくに知っているんだなと感じて、24歳までにその身体を通り過ぎてきた男性たちのことを恨めしく思いました。
それでも、私と結婚して、夫婦になったからとコンドーム無しの男根を受け入れてくれた時はとても嬉しかったです。

子宝にも恵まれ、幸せな結婚生活が10年続いていますが、1年くらい前から妻があまり乱れなくなってきたのです。
マンネリなのかな?と思ってなんとなく尋ねると、妻は言葉を濁していました。
気になって何度となく尋ねると、半年くらい前、妻が昔付き合っていた元彼と再会して、二言三言、会話を交わしたそうです。
そして、
「怒らないでね・・・」
と前置きしつつ、妻は、
「その元彼は・・・今までで最も忘れられないセックスだったの・・・」
と告白しました。
その元彼は、着衣の上から体中がセックスしたくなるような全身愛撫を10分以上して、とにかくその気にさせたそうです。
たまらず妻は自分から脱ぎだし、シャワーを浴びて元彼を待つほどだったそうです。
前戯は20~30分位、女陰をネットリ舐めて、感じる突起を舐めまわし、早く入れて欲しい、入れて欲しくて我慢できないという気持ちになるほどトロトロにされたそうです。
その状態で挿入されると、もう、入れられただけで勝手に腰がモゾモゾ動き出し、焦らすようにあまり動かない元彼の腰を抱き寄せるように密着させて、グイグイ揺さぶって快感を貪ったそうです。
元彼は決して激しく動こうとせず、じっくり女陰の中を撫でまわし、妻が絶頂の階段を上り始めたのを見計らって、元彼は一気にスパートを始めて激しいピストンで妻を登り詰めさせたそうです。
「あなたも気持ち良いのよ・・・でも、逝くのは月に二、三回・・・あの彼は毎回逝かせてくれたの・・・」
だそうです。

見た目も体もそそる妻はセックスが好きで、男を喜ばすテクニックも心得ていましたが、それはその元彼が仕込んだもののようです。
その話を聞いてから、私は嫉妬心が猛烈な火を噴いて、夫として妻の元彼に絶対に負けてなるものかと、愛撫と善城に時間をかけて、妻が、
「あなたお願い・・・早く入れて・・・」
と挿入を乞うまで女陰を舐め続けています。
あれから半年過ぎましたが、今まで見たこともないような淫らさで乱れる妻を見られるようになりましたし、妻を逝かせなければ夫に非ずと励むので、夫婦の営みに緊張感が出ています。
妻の元彼に対する嫉妬心ですが、妻もとっても満足してくれているようなので、以前に増して婦円満になりました。
夫婦円満の秘訣は、嫉妬心なのかもしれませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2017/08/04 12:57:35    (J0u.eFhj)
よかったじゃないですか!一度くらい浮気したって、ちゃんと夫婦としてやっていく気があるみたいだし、いい奥さんなんでしょうね。お互いちゃんと夫婦で仲良くできるんだから、大丈夫。嫉妬はスパイスくらいでさらに仲良しになって下さい。いいなあ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
5
投稿者:(無名)
2017/07/29 09:03:49    (WcH3wPIn)
>>3
焼けぼっくり…×
焼けぼっくい「焼け木杭」…○
4
投稿者:(無名)
2017/07/28 17:34:25    (YGRaFjFS)
嫉妬勃起でお幸せに!
3
投稿者:初老爺 ◆Ieg7ruku56
2017/07/28 10:22:02    (NRMRs0Wb)
焼けぽっくりに火が付きましたね、心も身体も元カレを
忘れていなかった・・・・・。
2
投稿者:(無名)
2017/07/27 22:33:05    (3nZq70mS)
結局は元カレ達にハメハメし尽くされた使い古しマンコだったんだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。