ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/18 10:43:08 (rz1XzF5b)
お久し振りです。 GWは、如何過ごされましたか? 私達夫婦は、義妹夫婦と自宅でBBQをし夜には、 4人で相互観賞に交換性交を愉しんだり。 渡船で家島の無人島に行って磯釣りや貝拾い。 勿論赤貝が、2つ在るので交互に青空の下で美味しく戴きました。 正子(嫁の妹)さんは、太陽の下での青姦が初めて で、 私が岩に手を付かせて尻をつき出させバック で嵌め込みゆっくり々腰を遣って抽送しながら、 クリを摘んだり擦ってる と「ア~イイッ、お義兄さん、イイッイイッ当たる、当たっる、アッアッおサネが おサネがイイッイイッ」 眼を横に遣れば、嫁と忠 (義妹の主人)さんが レジャーシートで正常位で、 嫁が「忠さん、衝いて衝いて」と忠さんの腰に 足を絡めて下から懸命に 腰を遣って、忠さんを煽ってる。 暫くすると、正子さんが「お義兄さんッ兄さんッ、 イイッ~イイッ~イク~イクッイクッイクッイク~…」と つられて嫁が「忠さん、イイッイイッイクッイクッイク~イク~」と忠さんも嫁に 併せて「義姉さん、イク~イク~」と、 私も逝こうと思って激しく腰を遣うと正子さんが 「お義兄さんッお義兄さん又よ又よイイッイイッ~イク~イク~イク~」と哭きながら逝き、 オメコがぎゅーギューッとチンポを締めつけ堪らず私も「イクッイクッ」と正子さんのドクッドクッドクッと注ぎ入れました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。