ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/15 18:51:32 (pmqqihQP)
わたし36歳、嫁34歳です。

私はコスプレ(エッチな)が大好きで、嫁に頼み込んで色々な服を着てもらってます。はじめは嫌がっていたのですが、最近は嫌がる事もなく進んで着てくれます。
4、5年位まえから始まったんですが、コスプレ写真を撮りそのまま、エッチするって感じでした。

最近になって今まで撮った写真を、どうしても他人に見て欲しいという願望がわいてきました。
さすがに、ネットに投稿するのは怖かったんで、どうするか悩んだ結果、仲の良い同僚に見て貰うことにしました。
彼は、嫁と同じ歳で独身を楽しんでるやつです。一緒に飲みに行った際に、嫁のコスプレ姿を見せました。どんな反応をするか、はじめは心配でしたが彼もまんざらではなく、嫁の事を気に入ってくれました。
たまたま数日後、会社主催のBBQがあり、私は嫁を連れていきました。そして、嫁を彼に紹介をしました。彼はつい最近見た写真を思いだし、ドキドキしたって言ってました。彼は凄く嫁を気に入ったみたいで、生で嫁のコスプレ姿を見たいって言ってくれました。
私も彼に生で嫁を見せたいという願望がでてきました。家に帰って、嫁に彼を今度家に誘いたいと言いました。嫁も嫌がることもなく、了承してくれました。

それから、どうやって彼の前で嫁のコスプレ姿を晒すか考えました。悩んだあげく、嫁に本当の事を伝えました。絶対怒られると思ったんですが、意外と嫁の反応は違いました。彼が嫁のコスプレ姿を褒めていたと伝えると、まんざらではない様子でした。
そして思いきって嫁に、コスプレ姿を見せてくれるようにお願いしました。すると、気を良くしたのか触らなければいいよって、言ってくれました。私はこんなにあっさり承諾すると、思っていなかったので少しびっくりしました。

その晩も、コスプレ姿になって貰ったんですが、嫁もいつも以上にノリノリで、興奮している様子でした。「彼に見られる事を想像していたのか」って聞くと、恥ずかしそうにしながら、「うん」と答えました。
次の日、彼に昨日の事を伝えて週末に家に来ることになりました。彼には、新しいコスプレを用意しておくから、楽しみにしておいてくれと伝えました。彼も何か、プレゼントを持っていくとの事でした。

いよいよ当日、私と嫁はドキドキしながら彼を待っていました。嫁には、いつもより丈の短いスカートを穿いてもらい、上はキャミソール姿になってもらいました。きっと、喜んでくれるからっと言って説得しました。
その後、彼がやって来ました。家に入るなり嫁を見て、嫁を凄く似合うと褒めました。嫁は恥ずかしそうにしていました。
それから、ご飯を食べてお酒を飲み、嫁は彼とも仲良くなってきました。食べてる最中、嫁のスカートから白いティーバッグが見えていました。彼も嫁の股間をガン見していました。
私はさっそく、嫁にコスプレ姿になって貰うようにお願いしました。嫁は、恥ずかしそうに2階へ着替えにいきました。すると、彼が鞄から大きなカメラを出しました。業務用の一眼レフかと思う様なものでした。彼にはお触りなしなら、大丈夫と伝えました。

ついに、嫁が新しいコスプレ姿で下りてきました。セーラー服ですが、マイクロミニのスカートで、上の服もおへそが見えるようなものです。
彼は、物凄く興奮したのか、入るなりシャッターをきりました。嫁も恥ずかしそうにポーズを、彼に言われるままにとっていました。はじめは、ソフトなポーズでした。
だんだん、エッチなポーズに変わってきました。マイクロミニのスカートからは、嫁のティーバッグがチラチラ見えてました。四つん這いのポーズになったときには、嫁のお尻が丸見えな状態でした。彼の下半身はすでに、大きくなっていました。
私もその様子を見ていて、凄く興奮し彼と一緒に撮影をしました。彼の要求がだんだん強くなってきて、嫁にM字開脚を頼みました。嫁は嫌がらず彼の前で脚を開きました。白いスケスケのティーバッグが丸見えになりました。よく見るとうっすら、湿っているようでした。
彼は、嫁の股間の部分をアップで何枚も撮影していました。嫁も少しながら、顔を赤らめて息づかいも荒くなっていました。
そして、彼が鞄から嫁へのプレゼントをだしてきました。中にはスケスケの下着が入っていました。彼は、嫁に着替えて欲しいとお願いしました。嫁は喜んでその場で着替えだしました。私はびっくりしましたが、興奮を抑えれませんでした。
着替えの最中も彼は、撮影を続けました。ついに嫁の裸を彼に晒しました。

すると彼が、「私とエッチをしている姿を撮影したい」と言い出しました。わたしは、少し驚いたのですが、嫁は承諾しました。それから、私は嫁を抱き寄せてパーティーの中に手をいれました。すでにあそこはびちょびちょになっていました。
新しいパーティーを脱がして、彼にあそこが見えるように脚を開かせました。彼のシャッター音と嫁の色っぽい息の音だけが、室内に響いていました。


つづきは、また。
文章下手くそで、ごめんなさい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2017/05/16 14:56:16    (5s4q2rDU)
凄い展開ですね。
続きを楽しみに待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。