ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/13 11:18:34 (09XTlMlp)
仕事が忙しくて約2ヶ月間無かった妻との営み。決して嫌いではないが日頃からエッチしたいは自ら言わない妻。そんな妻の欲求も我慢の限界だったのでしょうか?私は妻の風呂上がりの裸体をチラ見しては妄想を膨らまして居ましたが・・・

仕事がひと段落した頃です。
夜中に妻の布団に潜り込みました。その日はエッチをしたいと言うよりは、寒いのでくっ付いて寝たいだけだったのですが・・・妻に腕枕をしようと体を反転させた瞬間に『んっっ』と甘い吐息が漏れました。それを聴いた私は一気にテンションが上がってしまいました。妻の髪をかき上げて妻の耳元で
『いやらしい声出すなよ』なんて囁きました。
『そろそろ来るかなって思ってた』
既に妻の手は私の愚息をシゴいて居ました。
その後は独身の時の様に互いを求め会い、今までしたことのない体位まで挑戦する位楽しめました。
妻も吐息と言うよりは悲鳴に近い声で感じています、
『パパ来て!一緒に来て!』
『凄いパパ!乳首もいじって!』
そして私達は一緒に果てましたが、その日は朝まで何度したでしょうか?最後はゴムも付けないで絶頂を迎えてました。
『気持ち良くて凄い声出ちゃった!』
『子供達気付いたかな?』
そんな事を言う妻の火照っている体と体が、40となる女性には思えず、より一層愛おしくなりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/13 16:49:41    (LmntQPYC)
(*^^*)イイね♪
2
投稿者:ブロッケンJr
2017/03/13 13:21:05    (09XTlMlp)
実は私、単身赴任をしております。それでも週末には家に帰ってますけどね。
この前、妻の洗濯前の下着を単身赴任先に持って帰りました。妻には『俺の洗濯物に暖暖暖暖の下着混ざってたよ』なんて嘘をつきました。
妻は『マジで~来週持って来てね』
なんて返して来ましたが、私は単身赴任先の部屋で下着の匂いを嗅いでは勃起させて一人快楽を楽しみました!
妻の匂いが好きなんです。しかもこの下着の下にはあのコリコリした乳首と濡れた局部が収まってると考えるとより一層興奮するんです。
先日妻に白状しました。実はワザと洗濯前の下着を持って行った事やそれをネタに自分でシゴいている事。
最初妻は『馬鹿か?高校生か?』
なんて見下していましてが、最後に
『そんな事しなくても求めてくれれば応えてあげるよ』
『そんな事想像するくらいなら直接舐めてよ』
って言ってくれました。
その日は依頼、どんな夜中に帰っても妻の布団に潜り込めば必ず応えてくれます。
『今日も待ってた、気持ち良くして』と甘い声で!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。