ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/01 12:09:44 (yMB4OyE5)
僕56歳、妻51歳
熟夫婦ですが月1回ペースで頑張っています。
年齢を重ねるごとに衰える僕!ますます元気な妻
そんな妻に他人棒を
若く元気なイチモツで悦ぶ妻の姿を見てみたい
しかし、どう言い出せばいいのかなって
悩んでます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/11/13 04:41:59    (Eecaovcg)
僕はそれで結婚までしてしまいました(^_^;)
他人棒経験は危険かもしれませんよ。
僕は30そこそこの時に、知り合った方に妻(40代)に他人棒を、と言われそのまま僕のペニスにハマってしまい、ご夫婦は離婚。今は僕の妻です。40代50代の女性の性欲はすごいですから、くれぐれもご注意を(^_^;
7
投稿者:通りすがり ◆rHUVYb9i12
2016/11/06 11:06:52    (D8qa/GXl)
私と同年代(40代)の知人3人も
若い20代前半)の他人棒を奥さんに与えたのですが
3人共それが原因で離婚しました。
6
2016/11/03 08:21:01    (ojd5V11L)
私は 若い肉棒 与えた熟です あれ以来 なんか
二人のSEXの時 妻が 物足りないように 
感じてしまいます
経験者として 最初に 男性に会い サイズを 同じ
位の方を探す それでも 若いので 持続力 回復力
で、満足しますよ きっと
因みに 妻の相手は 私の2倍強の 大きさ(私が小さいので)

5
投稿者:(無名)
2016/11/03 02:51:49    (JW.0D2Si)
熟夫婦さん、奥様に若く元気なイチモツを与えると後悔する事になるかも知れませんよ?

それでも良いんですか?

自分は妻に他人棒を与えて後悔組の一人です。
4
投稿者:くろねこ ぷー ◆YfEDY0cpRg   win333 Mail
2016/11/01 16:34:41    (dyh.ZYJj)
まずは男性を見つけてからでしょうか?そのあとは、成り行きでいけるかな。相手男性が年下ならなおさら。もしよかったらご相談のります
3
2016/11/01 12:56:41    (ayGHF0XN)
色々と話してみましょう。

2
投稿者:マサ   masa8790
2016/11/01 12:48:33    (E9lyZLWj)
良かったらお話しませんか?(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。