ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/17 14:40:04 (KU5qVISz)
二人の娘達が年頃になってくると、それぞれに部屋を与えていても、同じ屋根の下ではおおらかな夫婦生活はできません。
とくに家内はあの時の声が大きいのと、派手に潮を吹くので自宅ではいつも不満が残るようです。

そこで、娘達には観音霊場巡りを表向きの理由にして留守を頼み、毎月1回週末に1泊2日の小旅行をすることにしました。観音霊場へお参りした日の夜は最寄りの温泉に泊まるのです。
純和風では離れの部屋を、ホテルでは展望の良い部屋風呂のある宿を選びます。

風呂あがりの家内はもう待ちきれない様子で、夕食もそこそこに私を誘います。
道具を使ったり縛ったりするのは好きではないので、手と口で攻めてやります。
「あ~ん、あ~ん」「そこよ、そこよ」「もっと~、もっと~してぇ」
「いいわ~、いいのぅ~」「あなたぁ、あなたぁ、もう逝きそう、逝くわぁ~」
手と口でここまで攻めまくってから、おもむろに挿入します。

もう家内は半狂乱で、涙もよだれも流れるにまかせ、声を上げ続けます。
「いくぞ、いいか?」と耳元でささやくと、
「いいわ、いいわ、一緒に逝ってぇ」としがみついてきます。
お互いに声にならない声をあげてど~っと放射すると、合わせるように家内は潮を吹きます。
私の臍の下あたりに激しく当たりますが、あらかじめ尻の下に敷いておいたバスタオルに染みわたっていきます。

このあとしばらく、お互いに裸のままで過ごします。
「ねぇ」というのが家内からの2回戦の申し込みなので、今度は69から始めてやります。

翌朝は、先に目を覚ました方から相手の身体を嬲って刺激します。睡眠をとったあとなので、私の一物はもうきんきんに屹立します。
家内は上になってずぶりと入れます。朝立ちの硬さが最高に良いらしく、自分の両手の指を私の指に絡ませて、細~く、高~く、長~くよがり続けます。
頃合いを見測って、私は上体を起こし、茶臼スタイルでお互いを擦りつけます。

終わったあと、二人で部屋の風呂へはいっていちゃいちゃしたあと、朝食になります。

この「観音霊場めぐり」は、家内の更年期障害を克服しながら5年ほど続きました。妊娠の心配がなくなってからの家内の性欲は旺盛でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:東雲
2016/11/19 23:06:51    (g2En4kd5)
一人娘が大学進学で家を出ました。
4年間は妻を抱きたい放題です。
問題はその後・・・
4
投稿者:中年夫婦
2016/11/19 06:49:46    (BgncG8a2)
パパさん、佐賀塾夫婦さん、レスありがとうございます。
これよりもっと前の頃、幼い孫二人のお守役に母が同居してくれました。

共働きの家内には不満が募りましたので、夏の季節には、夜になると茣蓙を巻いたものを持って、家内も私も浴衣一枚だけで、
田んぼ道を歩きました。
車道も遠くなったところで、畦道に茣蓙を敷いて家内を横たえ、結合するのです。
夜風が爽やかで人気はなく、声を出しながら楽しみました。
蚊が来ますから、長い時間は過ごせませんが、私達の夏の思い出です。
3
投稿者:佐賀 熟夫婦 ◆F6mzU./Dgc
2016/11/19 00:46:08    (wVfwFfup)
私たちも同じでしたね、子供たちが思春期ななる頃は家でHをするのは子供が居ない
平日の昼間だけでした、でも妻との平日の休みは月に一度合えば良い方でした
それで、夜に散歩と言っては外で手頃な場所を見つけてましたので
そこで楽しんでました。
それが癖になって、昼間でも郊外に行っては青空の下で楽しんでました!
子供から手が離れて、二人だけになってからは大胆に遣れるのですが~
何か物足りなさを感じ始めてました、それは妻も一緒でHなDVDを借りてきては
見ながら遣ったり、SMの真似事を遣ったりと色々と遣りました!
そして、AVの寝取られを見た時に妻に昔の男との事を聞きながら妻を抱くと
異常な興奮と嫉妬感でそれまでには無い快感になりました
妻も同じ様に興奮してました!それからは擬似3Pや寝取られを遣り始めて
それが現実になって、もう直ぐで一年になります。
今でも、嫉妬をしながら妻が帰宅するのを待って
帰って来ると直ぐに全裸にしては貪る様に抱いてます。
今夜も妻は、出掛けていますが、後二時間位で帰って来ると思います
想像してるだけで、暴れん坊のムスコがムクムクと大きくなってきます。
2
投稿者:パパ
2016/11/17 18:28:02    (jOivPQkw)
私の家も似たようなものです。子供が年頃になって営みは
家の中では無理です。そこで我が家は、月に一度ラブホに行きます。
夜10時ごろチェックインし2回戦行います。
翌朝、私が妻より早く起き まだ寝ている妻に夜這いをかけます。
妻は私より10歳若いので まだまだこんな生活が続くと思います。
早く子供達が独立しないかなあ~といつも思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。