ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/07 19:26:09 (udtHM3PH)

今年3月に結婚した私27歳、妻は23歳の若夫婦です。
先日のハロウィンで、可愛い系の妻にセーラー服コスプレをさせて撮影していた時の事です。
「マユさんじゃないですか?」
と言われて、私も妻も、
{は??}
でした。
その後、
「ユウキマユじゃない?」
とセーラー服コスプレの妻が数人の男に囲まれたりしたので、怖くなって早々に家に帰りました。
そして、謎のユウキマユなる人物をググってみたら、その中に、「裕木まゆ」なるAV女優さんを見つけて、もしかしてと思ってクリックしてみました。
そこに現れたのは、コスプレした時の妻ソックリの幼く可愛い女の子でした。
何と妻は、AV女優さんに間違えられていたのでした。
「何コレ~~やだぁ~~」
と、妻もショックを隠しきれていませんでしたが、画面には過去にリリースした作品のチャプター画像があって、それを見ていたら、何とも変な気持ちが湧いてきてしまいました。
妻の身体は「裕木まゆ」さんよりも大人っぽいですが、顔は似ていました。

私が食い入るように画面を見ていると、
「ねえ、まさか変なこと考えていないわよね?」
と妻が言いました。
「変なことって?」
「コスプレエッチしようとしてない?」
「してみたくなった・・・」
「もう・・・やだぁ・・・」
と言いつつ、まんざらでもない様子でした。
かくして、私と妻は最近ブルセラコスプレエッチをして、それを撮影するようになりました。

出会った頃から、妻は可愛いと思っていましたが、ツインテールや三つ編みなどのヘアスタイルにすると幼くなるという感覚は無く、年齢なりの可愛さが好きでした。
しかしここにきて、ハロウィンの悪ふざけから妻の新たな魅力に気付いてしまいました。
ブルセラコスプレをした妻は23歳とは思えぬ幼さで、もし、出会った19歳の頃の妻に同じことをしていたらもっと幼く見えたのかな~なんて、惜しいこと逃したような気分になってしまいました。

もし、ご夫婦でコスプレエッチを撮影している方がいましたら、何かアドバイスなどあれば、お伺いしたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:安室 令
2016/11/10 15:06:21    (hiFBOq6p)
和樹さんが、イメージしているコスプレと下着がチグハグしないように合わせること

ボクならセーラー服やブレザーのコスプレの時は、紺色のハイソックスに白の下着やスポーツブラ、コットン素材のパンティーなど、自分の中のJKに求めているもの。

ナースの時は、白のストッキングや透けない色の下着

OLコスプレの時は、黒のストッキングや派手な下着ですね。

小物は、眼鏡や靴、アイマスクにちょっとした拘束グッズ

書き込んでるだけで思い出してきちゃった。
5
投稿者:和樹 ◆n/jgUrIYrg
2016/11/09 19:27:16    (yJg75cgJ)
レスありがとうございました。
パナソニックのビデオカメラ買いました。
小物や下着は具体的にはどんなものがそそるのでしょう?
それから、第三者に見られることまでは考えていませんでした。
妻には3歳年下の妹がいて、今短大生です。
気を付けたいと思います。
4
投稿者:匿名
2016/11/09 18:24:53    (KV0KrjI4)
俺も新婚の頃、そんな撮影をしていたっけ。もう、20年以上昔の話になるなあ。
ビデオもHi-8というもので、アナログだったから、画像は荒かったねえ。嫁に高校時代の制服着せて、ハメ撮りしたっけなあ。懐かしいねえ。俺は、冬の制服だと露出が少ないから、いつも夏の白い制服を着せてハメてた。制服着ると、若い女は可愛いくなるよね。その可愛い顔がアヘ顔になって、マンコから汁噴出して喘ぐのって最高にソソルよね。
子作りも制服コスプレで中出しハメ撮りして、「子供の成長記録№0」と書いておいたんだよね。そうしたら、嫁の妹が、初めての姪っ子を可愛がりに遊びに来た時に勝手に再生しやがって、画面に制服姿の嫁の破廉恥な動画が出てきちゃって大騒ぎだったよ。
「お姉ちゃんたちヘンタイ!」
なんて言われちゃってさ。VHSに編集してたテープが途中で、ちょうど対面座位で俺の生チンポが嫁のマンコにズッポシめり込んで、上半身夏の制服着た嫁が腰を浮かせてイヤらしくローリングさせているところだったから、無理もなかった。
コスプレに限らず、ハメ撮りしたらメディアの管理はしっかりしておかないとヤバいぞ。あんなもの、後々、我が子なんかに見られた日には目も当てられないからね。
そういうわけで俺は、我が家にHDDレコーダーがやってきた12年前にその手のテープはすべて処分したよ。
アラフィフになった今でもチョイチョイ嫁とハメてるが、もう撮影はしていないな。
3
投稿者:安室 令
2016/11/09 15:35:48    (R1.SlurZ)
下着や小物にもこだわると、もっと楽しくなります

撮影は、ビデオカメラで、隠し撮り風にテレビの下に置いて撮影したり、三脚を使用して高いところから他人に録ってもらっているよえにしたり、手に持って画面を観ながらしたり、楽しめますよ。

ビデオカメラは、子供が産まれてから大活躍しますから、持っていて損はないですよ
2
投稿者:(無名)
2016/11/08 21:11:28    (45CoyDLt)
コスプレ結構じゃないですか。
ドンドンおやりなさい。
誰に迷惑かけるじゃあるまいし‥‥‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。