ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/10/14 18:52:40 (vkfz2g69)
銀婚式をむかえた私達夫婦は仲良し夫婦と言われてます。
実際も仲良しですが、さすがにマンネリにもなりますね。
解消法としてAV観ながらとか、目隠し電マやバイブローターと玩具を使ったりしてました。
さらに刺激が欲しくなり、過激な下着で仕事に行かせました。
妻はナースなので最近のナースはズボンタイプが多いので下着ラインが目立ちます。
患者やドクターや守衛のおじさんにイヤラシイ目で見られてるてると思うと妻も興奮して股を濡らして帰宅しますし、私も妻からの報告で興奮します。
たまにワンピースタイプを自宅で着てもらいコスプレしたり、仕事もワンピースタイプのときは、しゃがみパンチラするように命令します。
実際は見られてるかどうかわかりませんが、想像や妄想で興奮します。
飲み会にはいつも参加させます。セクハラやエロいドクターからのアプローチを妄想します。が、妻も若くないのであきらめてました。
唯一、務め始めた頃に研修医だった人との結婚前の浮気がありましたが、1ヶ月で終わりました。
相手の彼女にバレたのが原因です。
私と妻の交際中になぜ浮気したかと言うと、なんとなく気になる研修医がいて食事に誘われてると言い、相手に彼女がいるのも知ってるから食事に行くのを迷うと。
そもそも私と付き合ってるのに男と二人で食事に行くのがムカついたので喧嘩なり、結婚前ならそのくらいいいでしょ?と言われて好きにすればいいと。
結局、その日に寝取られてしまい相手も遠距離だったから1ヶ月も男のアパートに泊まってたのを彼女にバレてから知りました。
今ではそれもマンネリ解消のネタにしてます。
去年、スマホに変えた妻ですがFacebook経由で研修医がドクターになり結婚もしてるのを知りました。
私は妻にメッセージを送らせ、lineでやりとりを始めて8ヶ月たちました。
男を私しか知らなかった妻をわずか1ヶ月で開発したドクターに私は激しく嫉妬してます。
そんなドクターとのやりとりは私も見ているので会いたいとか、あの頃の話に興奮してしまい妻を乱暴に抱いてしまいます。
会いたいと言われてる妻に、病院に戻って来たら食事に行ってもいいよと返事させました。
まさかそんなことで職場を変えるわけないし。
しかし来月から妻のいる病院に週に1回だけ外来で来ることになったと連絡がありました。
妻は焦ったようにどうしようと言いますが、自分を変えた男を忘れられるわけないんじゃないの?と意地悪く言ってみました。
老けた自分を見られたくないらしいけどお互い様でしょと。
最近は来月の話をしながらセックスしてますが妻の乱れ方は物凄いです。
また寝取られてしまうのかとドキドキしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドラ
2016/11/30 01:46:15    (ylzn8Mww)
なんといいお話!
見落としていました
その後奥さまはいかがですか?
気になります(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。