ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/10 10:14:16 (AjQjW9t0)
私30才、妻26才、息子は二ヶ月半です。
週末、妻と産後初セックスを行いました。
三週間ほど前、一緒に産婦人科に検診に行き、もう通常生活(夫婦生活もと言う意味)して大丈夫、そう言われてきました。
その時、先生は私に少し話があると残し、話を聞きました。
産後セックスのことでした。
会陰切開してること、授乳期のホルモンバランスのことがあり、セックスすることに奥さんが抵抗あることがあるなど、話をされました。
そのことを踏まえ、私はやんわりと誘ってみましたが、妻がなかなかその気になってくれません。
初の育児に日々緊張もしてるだろうし、ま~ゆっくりと、そう思ってました。
でも溜まるものは出さなくてはなりません。
土曜、私は息子とお風呂、息子を先に出したあと、私は風呂場でオナニーしました。
そのあと、妻が入りました。
普通に夕食して、息子も寝たあとでした。
妻が私に聞いてきました。
「お風呂のとき、したでしょ?」
私はとぼけてみせました。
「香りがね、充満してたのよ」
私が出たあとすぐ入った妻、そうか、香りが残ってたかと、私はしたと答えました。
「別にしてくれないからと、嫌みでそうしたわけじゃないよ」
私は言い訳しました。
すると妻はこう言いました。
「あ~終末だし、今日も求めてこられるか~、そう思ってちょっと嫌だったんだけど、あの香り嗅いだら逆、してみようかなと思ったの」
そう言ってニコッと笑ったんです。
ちょっと予想外の話になりましたが、私は嬉しくて嬉しくて。
妻も先生に言われていたそうなんです。
いつまでも旦那さんに我慢させないようにと。
産後初セックス、ではチャレンジしてみよう、そうなりました。
息子がまたいつ起きるかわからないから、とにかく早く、すぐ二人で脱ぎました。
そっと妻を抱き寄せてキスすると、今までの妻の香りと、ちょっと違う、そうまず感じました。
ほのかに甘い香りが、甘さがより強くなってる、シャンプーの香りが負けてる、そう思ったんです。
母乳が詰まって、C~E、ツーサイズアップした妻の乳を軽く触りました。
相当母乳詰まってるのか、硬いと感じました。
乳首もまだ触れてもないのに、バキバキに硬いと思いました。
強く揉んだりしたら痛いんじゃないか、そう思う硬さです。
「おっぱい、痛くないの?」
聞いてみたら、さっき息子におっぱいあげたから痛くない、そう言われました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:pao
2016/10/20 07:48:44    (HTV.4kZl)
読みやすくまとまった投稿で、「いかにもエロい投稿」よりも興奮しました。
素敵な「再開」でしたね。
ご夫婦お二人とも「夫婦生活」を理解されて良好な結婚生活を続け、
子育ても楽しくされてくださいませ。
お仕事でお疲れになるでしょうが、家事などで奥さんを助けてあげましょう。
赤ちゃん~幼児の間の面倒見るのが大変な時期は、あっという間に過ぎます。
過ぎれば楽しい思い出になりますよ。
8
投稿者:(無名)
2016/10/12 08:47:13    (q0rA4nDJ)
クリお前馬鹿?字が読めないのか?

7
投稿者:クリ
2016/10/11 18:46:23    (1TwnSu5c)
産後の後のエッチは、中だしですか?
もし中だしなら再妊娠したかもですよ~~~
6
投稿者:裕作
2016/10/10 17:34:47    (AjQjW9t0)
野次馬様、お褒めにいただきありがとうございます。
産婦人科の先生のアドバイスに、凄く助けられた、それが実感です。
男性にはわからない苦痛、痛みを経験したってことを忘れないように、欲求に任せたことを言ったり、行為をしないようにと言われました。
妻も無事産後初セックスが出来たことを喜んでましたし、新たな感覚に最初戸惑った以外は、その新たな感覚に喜びを感じたとのことでした。
今まで、産前産後も家のことは妻に任せっきりでした。
でも昨日手伝ってみて、私自身一日だけでも大変だと感じたのに、妻は毎日なんだと思い知らされました。
休みといえば、ブラブラ遊びに行ったりしてたのを反省し、これからはもう少し、家事育児にも目を向けようと思ったところです。
今日は仕事のため、それはできませんでしたが、来週は手伝いして、気持ちいいセックスが妻も出来るように、環境を整えたいと思います。
5
投稿者:野次馬
2016/10/10 17:19:23    (7JDn2Q2W)
いいですね。うまい文章ではないけど、奥さんへの思いやりも細やかだし、奥さんの素直な反応も
いいです。丁寧によく書けています。お幸せにね。
4
投稿者:裕作
2016/10/10 11:47:53    (AjQjW9t0)
終わってみると、妻のお尻の下部分のシーツと、バックからしてたときに滴り落ちてたみたいで、母乳で妻の胸下のシーツがびっしょりでした。
「どうだった?大丈夫?」
私が声をかけると、妻は満面の笑顔で答えました。
「全然大丈夫。てか、産む前と全然感覚が違うから、最初は戸惑ったけど。良かった~」
ぐちゃぐちゃの布団を確認した妻が苦笑いでした。
「もう一回しようか」
妻がそうねだってくるのにも少し驚きました。
ちょうど息子はおっぱいでぐずり出し、私にはちょっとラッキーな休憩。
妻は息子におっぱいやって、早く寝かせるのに躍起になってました。
絶対もう一回するんだみたいな妻が笑えました。
しばらくしてやっとスヤスヤ。
鼻息を荒くした妻が、私に襲いかかってきました。
二回戦終了後に妻が言いました。
「子供産んでエッチしたくなくなる人、逆にエッチしたくなる人、私はもしかしたら前者かもと思ったら、してみたら後者でした」
出産後、まともにぐっすり寝れてない妻なのに、その夜はやたら元気な妻でした。
でも日曜はその反動がきたみたいで、おっぱいやる以外は妻を休ませ、おしめ取り替えや掃除洗濯、私がやりました。
夕方は私が抱っこして三人でスーパーに歩いて買い物に。
スーパー→ドラッグストア→ちょっと妻のママ友のとこに寄り道→帰宅→息子とお風呂→夕食。
「ありがとうね。今日は休めたよ。今夜は裕作、ゆっくり寝てね」
子供抱っこして買い物行くの、結構重労働だな~と感じました。
昨夜は爆睡して、息子がぐずったのも知らないでいました。
3
投稿者:裕作
2016/10/10 11:21:09    (AjQjW9t0)
妻はあんとか、うふんとか、やや弱めの声で反応しました。
寝てる息子の様子も気にしてるみたいで、いまいち集中してない様子でした。
私が下になり、妻と私、性器のまさぐり合いをしました。
私も妻も準備が整い、いざ合体へとの気運が盛り上がりました。
でも私は先生の言葉を思い出しました。
「年子は母体にかかる負担が大きいので、ミスを防ぐためにも避妊を。あと切開した影響で、奥さんが挿入に恐怖を覚えることがあるので、最初は様子を見ながらゆっくりと。丁寧にして恐怖心がないと確認できたら、あとはお任せです」
私はスキンを着けました。
「じゃあゆっくり入れていくからね」
「うん」
ゆっくりいれていきました。
目を閉じた妻、ゆっくり進めていったら、妻の眉間にしわが寄りました。
「痛いのか?」
妻はぱっと目を開けました。
「違う違う。なんかね、コリッとなんか当たったような気がして。痛いんじゃないから安心して」
まだ半分くらいしか入ってない。
再びゆっくり進めていきました。
「あ~、やっぱりなんか当たる。そこがなんかいい」
ならばと思い、私は全部入れるのではなく、途中で止まるくらいのとこで、少しピストンしてみました。
確かなんかちょっとコリッとしたとこがありました。
正常位で進めていて、そのコリッとした部分が、私の裏筋に当たるのがわかりました。
棒半分出し入れを続けていると、知らない間にシーツはぐっしょり濡れてました。
妻の反応も段々に強くなっていきました。
「あ~、そこいい、そこもっと突いて」
私は棒を、円を書くみたいに回し加減に動かした、その瞬間でした。
「ああっ!ダメ」
妻はシーツを掴み、それを噛み、声を抑えてました。
そしてもう次の瞬間には、妻は身体を震わせて、いき果ててました。
「もしかしていっちゃった?」
「いった~、いっちゃいました」
私は風呂場で一本抜いていたためか、なかなかいけないでいました。
ではバックからはどうか。
今度はコリッとしたのが、棒の上に当たりました。
効果は妻によりテキメンだったみたいで、妻は連続でいき果ててました。
そして思ったこと。
妻の中がギュウッと、棒を搾りこむみたいな感覚が、産前よりきつくなってると感じました。
半分出し入れから奥まできちんと入れて、最後は私も終われました。

2
投稿者:裕作
2016/10/10 10:50:01    (AjQjW9t0)
でも張ってるときは、めちゃくちゃ痛いらしく、そのときは搾って出しちゃうんだそうです。
母乳の出は、かなりいい妻です。
普通、妊娠すると乳首の色が変わったりしそうですが、妻は元が白っぽい乳首でしたから、白っぽいからやや濃いめのピンクになった感じで、逆に綺麗になったみたいでした。
ちょっとプニッと乳首を摘んでみました。
最初から勃起してるみたいな乳首、妻は少しピクンとしました。
「痛かった?」
「いや、大丈夫」
なんか私も、恐々と、腫れ物を触るかみたいな感じになってました。
妻の乳首を口に含んでみました。
甘い、キスしたときの甘い香りはここから来てるのか、そう思いました。
でもバキバキの乳を揉む、そのことにちょっと抵抗がありました。
そのくらい、揉んだら妻が痛がる、そう思ったからです。
妻も私が恐々してると感じたらしく、普通にしてみて?そう言われました。
そこで私はちょっと、乳を揉んでみました。
ピュ~~~!
右乳首から白い筋が四、五本上がりました。
じゃあ左も。
ピュ~~~!
じゃあ両方。
ピュピュ~~~~!
噴水のように上がる母乳、私の両手や妻の胸回りは母乳まみれでした。
手についた母乳を一舐めしてみました。
ふんわりした甘さと、なんと言ってよいかわからない味がしました。
妻はその私の様子を、ニコニコ笑いながら見てました。
「赤ちゃんみたい」
そう言われて、なんか恥ずかしい気持ちでした。
妻の様子から大丈夫そうだ、そう確信した私は、出産を経験した妻の性器と対面しました。
子供が通り抜けてきてるし、そのため切開もされてる性器はどうなってるか。
意外、普通。
ほんとにここから2600gが出てきたの?
そう思うくらい、変化がないような気がしました。
先生の話で、ホルモンバランスや、精神的な関係で、ちょっと濡れにくくなる女性がいると、そう聞いてました。
対面したとき、もうすでに少し濡れてました。
触ってみました。
産前と変わらない妻の反応でした。
舐めました。
香りはやはり、前より甘さがやや強くなってる、そう感じました。
クリを転がしてやると、妻はそれまで出ていなかった声が、やっと出るようになってました。
ジワジワといった感じで濡れてきました。
確かに前に比べたら、ちょっと濡れ方がやや遅いかも、そう感じました。
指を入れてみました。
クチュクチュさせながらゆっくり、指を動かしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。