ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/05 13:18:27 (rAGXh.94)
単身赴任の夫は1ヶ月毎に帰って来て欲望を私の中に吐き出し、満足して赴任先へ戻って行きます。

赴任先では一人で不十な日々を送っていると思って、帰って来た時は夫の求めるままに身体を任せ、どんな要求にも応じています。

仕事の都合で2ヶ月間帰って来れませんでした。

携帯やメールで連絡して、日常の要件は済ます事が出来ていましたけど、夫は男の欲望を抑える事が出来なくなったようで、私に赴任先まで来てくれと言ってきました。

今週末、抱かれに行きます。

下着を着けないで来てくれと言ってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2016/10/10 16:19:02    (KM78eGgH)
お疲れ様でした
そろそろ御主人の出張先から帰宅する時間かな
報告が待ち遠しい
書き込み頑張ってね
11
投稿者:(無名)
2016/10/09 07:28:34    (lrxCSqV7)
みんな男と会話して何が楽しいのかな…
10
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2016/10/06 16:07:22    (Wo.o.fqw)
報告 お待ちしてます(笑)!

旦那さんには 来る途中・痴漢に会い その痴漢に誘われた・と 嘘の報告してごらん。(笑) より激しく責めてくれるかも?(笑)
直にメールしてくれれば・他にも色々アドバイスしますから・・気軽にメールしてみて下さい! (笑)
9
投稿者:由美子
2016/10/06 15:41:29    (m1TfrfVQ)
帰って来たらどんなふうに抱かれたのか報告しますね。

おっしゃる通りSっぽいかも知れませんね。
卑猥な言葉を言わせますよ。
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2016/10/06 14:42:40    (Wo.o.fqw)
由美子さんへ・・ノーパンを望む旦那さんは Sっ気が有る様ですので・貴女が朝からノーパンで過ごす事で・貴女自身が発情(言葉は悪いですが(笑))状態になるので・・旦那さんは貴女のそんな状態を無意識に感じとり・・より激しく責めてくれると 思いますよ(笑)・・

7
投稿者:由美子
2016/10/06 14:24:05    (m1TfrfVQ)
夫は下着を着けていない妻を想像して、どんなふうに楽しもうと考えているかしら。
私も久しぶりなので何もかも忘れて、思い切り抱いてもらいます。
夫が私の奥深くに欲望を送り込み、激しく腰を打ち付けて、私は喘ぎ声をあげながらしがみついて逝かせてもらいます。
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2016/10/06 11:33:58    (Wo.o.fqw)
由美子さん・・旦那さんと会う前に下着を・・とありますが・それでは駄目ですよ(笑) ・・金曜の朝一番からノーパンじゃないと(笑)。 その方が スリルと羞恥心で 堪らなく興奮出来ますから・・ 牡と牝に成りきって 最高のセックスを楽しんで下さいね(笑)!

5
投稿者:由美子
2016/10/06 07:04:19    (m1TfrfVQ)
コメントありがとうございます。

金曜日に行ってきます。

待ち遠しのか、夫から、勃起している自分のものを握っている、写メールが送られてきました。

日曜日に帰って来ますが、その間、夫が満足してくるよう、私の身を任せてきます。

下着は夫に会う前に取ります。
4
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2016/10/06 06:18:14    (6BG8obwg)
妻は、愛する夫の精液管理を怠れば
外注されること間違いありません
定期的に搾り取って下さい
3
投稿者:nonmenX ◆rHUVYb9i12
2016/10/05 20:15:51    (QmvZLaJN)
私も40代の後半頃は出張が多く宿では
毎晩のひとり寝で悶々と過ごしてました。
月に一度は女房の下へ戻る事が出来たので
その前日には電話(当時は携帯がありません)して
帰ったら先ず最初に一緒にお風呂へ入り毛を剃るから・・と。
オモチャも何個も買ってるから好きなようにするぞ・・と言い
言いなりのセックスほを楽しんでました。
ご主人の毎日の仕事を察し大満足させて来て下さい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。