ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/01 13:37:37 (lfJc7Unw)
夫とは相性が良くて、抱かれる度に満足しています。

ですから、夫の要求にはどんな事にも応じています。

今朝も、どちらからともなく求め合って、私の奥深くに性液を放し、愛されていることに喜んでいます。

二人でシャワーを浴びていると、「おめこの毛を剃らせてくれ」と言いますので、「いいわよ。どうしたら良いの?」と頷きました。
私を浴槽の縁に腰掛けさせ、足を開かせて、傷がつかないよう丁寧に剃ってくれました。
夫は私の毛の無いおめこを、いとおしそうに舐め回し、朝一度果てているのに勃起しているのです。

ベッドに移り、私が上になり、夫の物を口にくわえ、夫が果てるまで擦り続けました。

そうして今、パソコンの前に座っている夫の膝の上に座らされ、これを書き込んでいるのです。

その最中にも、毛の無いおめこは夫の手で愛撫され続けています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/10/01 13:58:33    (lgybodUb)
初めまして!何かいいですねぇ!
そんなにベタベタ結婚してもいられるの理想ですね。
毛まで剃らせてくれるなんて!

触られながら書いててまたエッチしちゃいそうですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。