ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/31 00:38:53 (93CZ.TZq)
40代後半の仲良し夫婦です。
数年かけて妻に3Pを懇願し続け、今年の春に
やっとOKをもらいました。

その手の募集サイトが豊富に有って、相手を
見つけるのは、簡単でした。

いゃ~やってみて、おどろいたのなんの。
今までの性生活は、何だったんだろうって感じです。
妻の狂いようときたら、ホント野獣って感じでした。

今まで、フェラすら消極的で、喘ぎ声なんかも
静かな吐息程度の妻が・・・
あんなに嫌がっていたアナルも、すんなりOKで
1人が繋がっているときに
「後ろからもきて~」と
2穴同時を懇願するほどで、ホント驚きました。

フェラも精液は飲み干すは、男のアナルは
舐めまくるはで、別人の様でした。

夏ごろから、妻がどこまでエスカレートするのか
見届けたくて、同時に複数の男性にお願いして
みました。

特に先月から、お相手してもらっている体育会系の
大学生2名とは、妻が壊されてしまうのではと、
思うほどの激しいSEXです。

その後の妻と2人だけのSEXは、
益々燃えるようになっています。

倦怠期の脱却には、絶対にお勧めですよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:明夫 ◆KnFHojOWaA
2016/10/31 05:57:37    (RrkjHFrc)
家の家内も同じ年代ですが、四十 し盛りと言いますが本当ですね!

私だけでは物足りないのか 遊びを許すと、最初は「そんな事出来ないよ」と言ってたのが

現在では、数人の彼氏が居ます!

私も、家内の昼間の遊びの話しを聞きながら興奮しては家内を襲う様にハメハメしてます。
2
投稿者:take   take_engine640
2016/10/31 01:41:24    (56p/8nn1)
いいですね。一緒にセックすを楽しめるようになって。私は妻と女の子二人相手に楽しく3pしたいんですけどね。ノッてくれる女の子いないかなあ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。