ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外SEX

投稿者:寿
削除依頼
2016/09/28 02:09:45 (mvKYG8hZ)
今日は久し振りに妻と河原で野外SEXをして今帰って
来ました。
野外SEXは空気も新鮮で凄く気持ち良かったです。
妻も周りを気にする事なく声を出せるのでくせになりそうと
言ってました。
何回か中だししましたが妻も凄く気持ち良かったと言って
喜んでくれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:寿
2016/09/28 22:50:41    (mvKYG8hZ)
ちょっと追伸です。
まだ今は女性は薄着で胸の膨らみについ目が
行ってしまいますが妻もまだ薄着ですから胸の
膨らみに目が行ってムラムラして性欲が頂点に
達してしまいます。
5
投稿者:寿
2016/09/28 22:42:35    (mvKYG8hZ)
3Pとか輪姦野外SEXの経験は1度もないけど
晴天の時は勿論だけど雨天の時も雨のシャワーに
打たれながら野外SEXをします。
雨のシャワーに打たれながらするSEXも気持ち良い
ですよ。
ラブホもよく利用しますが買い物の帰りとか
日帰りデートに時も妻はラブホがあるとホテルで
エッチしようかと私に言います。
今の所は妻が避妊してるので子供はいませんが
夏の夜よく野外SEXをしてます。
毎回中だしさせてくれるので妻には感謝してます
4
投稿者:(無名)
2016/09/28 19:49:21    (g3OMfEB7)
訳ありCPです。

週2回ぐらいのペースで彼女の家のベランダから見える路地で野外sexしてます。

家族がベランダに出ないかと思うとドキドキするらしいです。

もちろん、排卵直前の数日以外は膣内射精です。
3
投稿者:宮崎 夫婦 ◆bWTAVnR29Y
2016/09/28 11:42:36    (fqBM8p5a)
私たちは、宮崎の熊本寄りに住む40代半ばの夫婦ですが

年頃の子供が居るので家では、やはり無理に近いです。それで私たちも二人で偶の贅沢で

ホテルで思いっきりHを楽しむのですが金銭的にも毎週とは行けません・・・涙

それで、夜のお散歩と称して外でのHです。

これが、凄く興奮するのです!近くに民家が無い所で妻を全裸にして道の真ん中で遣るのです

遠くで光る車のライトが、こっとに来ないかなぁ~? 人が来るかもなどと言うと

妻は異常に興奮して逝く事が多いです!

これからは寒くなるので、休みにお昼に山の方に行って車中でのHになりますが

暖かい日は、外でのHが最高ですね!
2
投稿者:(無名)
2016/09/28 03:17:28    (Zu4fcWA3)
今度は野外セックス3Pをしたらもっと興奮しますよ。
夫婦以外の男性が一人入るだけでこんなにいいものかって。
その次は旦那を入れない複数男性とセックスかな。
何なら旦那を車の中で縛って輪姦野外セックスもいいかも。
誰の子供が出来るか何回射精できるか、競い合っては、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。