ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 15:05:34 (hGZbzP0b)
40代半ばの妻ですが、見た目や喋りは清楚な妻です。
嫁が家事をしてる最中に背後から股間を妻のお尻に擦り付けたりすると、妻は待ってましたかのようにキスを求めてきます。
その後、ソファに移動して座ると妻は私のペニスを触りだし、フェラをします。私も負けじと妻の膣の奥辺りを指2本で刺激してやると、自ら腰を回転させながら何度も妻はイキまくり、体をピクピク痙攣させて感じます。一度イクと乳首を刺激するだけでもイクようになります。その後、妻はスカートもパンツも脱がずにソファに座る私に跨がりペニスを股間に擦り付けて「おチンチン大好き、チンチン欲しい」と耳元で囁きます。
普段は良妻賢母な妻ですが、スイッチが入るとどすけべになる女で、ギャップがたまりません。
こんな女を妻にしている私は幸せです。
もっと素晴らしい女を妻や彼女にしている方など自慢話をお聞かせください。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/18 15:48:16    (.zfci2tx)
2番さんへ
コメントありがとうございました。
Sな男に無理やりスイッチって可能性はゼロではないと思います。
妻はあまりにフェラが長いので、そんなにフェラ好きなら他人のもしたい?って質問したら、頼まれたらするかも...って言いながらしゃぶってます。
どうして女っていう生き物は普段はエッチなんて興味ないみたいな素振りで、スイッチが入ると豹変するんでしょうね。


3
投稿者:マゾ妻自慢詠手 ◆NaW3QNe3Jw
2016/08/17 19:27:37    (lLXKnZKb)
縄化粧 花弁嬲られ 蜜化粧
2
投稿者:鬼畜なS男。 ◆6qefT3mvd6
2016/08/17 15:03:34    (3Dxxt0ZU)
素敵な奥さんですね! 大切にしてあげて下さい。 でも奥さんはマゾの気が強そうですね! 何かの拍子に・スイッチが入れば(・Sな男に無理やりスイッチを入れられる事も?・) 一気にマゾのメス犬化する可能性有るかも(笑)! 奥さんを愛してあげて下さいね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。