ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/15 13:18:01 (koJVMfRP)
女房の露出に憧れて過去に1度だけ行い、そして今年の冬のスキー民宿での思い付きでの他人棒経験。
その後は民宿の息子とのスマホで露出のお付き合いを通じてだんだんと変化する女房を見ていると
嬉しいような気分になります。
女房はセックスが好きな方ですし、これまでの経験で多分本来の自由奔放に目覚めたのかもしれません。

それでまた実行を計画しました。それで、また昔のように限りなく若い子に露出か、それとも春の民宿の
息子との3Pかと思案しました。民宿の息子からは、また逢いたいとナンパされ続けています。女房も
「逢いたい」の意味は良く理解しています。

一度の露出を経験した甲信越にまた出かけました。やはりショーツのチラ見せに気にする子は沢山いまし
たがなかなか食い付いてこないものでした。が、ある湖でチャンス到来でした。2人の釣りをしていた
子達に私も釣りが好きでしたので純粋に釣りの話題で話しかけたのです。
ところが、しばらくして気付くと私の傍らにしゃがんでいる女房の様子が気になっている事に気づきました。
露出のために女房はミニのフレアースカートだったので斜め前からでも薄手のショーツが見えるのです。
思わぬ展開に露出のスイッチがONになりました。女房に目で合図を送ると例の微妙な微笑みでしたので
露出の決行です。ただ、想定していたより少し大きめの子達だったので少しドキドキ感が大きかったです。
すると2人は何かにつけて後ろをチラ見するようになりました。なかなか切っ掛けが掴めないでいると、
なんと女房が「あ~、もしかしてパンツ丸見えた?」と言ったのです。私の方が驚いてしまいましたがこの
言葉で露出の話題になりました。女房のショーツが丸見えの話題になると2人は吹っ切れたかのように凝視
です。私が「おばさんパンツなんかでもいいのか?」と振ると一人が「すごくエッチ。それに、おばさん
キレイだし」と返してきました。それからは2人の彼女のパンツだとかエッチだの話題で盛り上がった頃に、
「このおばさん見られるのが好きだよ」とズバリ言うと、見た~い、見せての合唱になりました。後は、
予定通りの行動です。女房にM字開脚させてじっくりと露出。頃合いを見て、かつて知ったこの地方の
おまんこを方言で私が、「あれ~、べっちょ透けてるか?」の言葉からおまんこの話題になりました。
それからは興味深々の話題で盛り上がり、頃合いをみて私が女房のショーツをズラすと2人とも一瞬沈黙。
しばらくして、なんかエロすぎ、スゲー大人のべっちょだ~、の言葉を言いながら凝視です。2人は自分の
股間を抑えて、たまんね~、ガマンできね~、また他の言葉で興奮していました。それで、私はとっさに
思いついた事を行動しました。「おばさんだけべっちょ見せるのは不公平だな、おまえらもさ、チンボ見せて
あげろよ~」と。恥ずかしがったり爆笑したりしていましたが結果は一人ずつ見せる事になりました。
少し離れた水辺の葦の陰で女房がショーツを脱いでM字で座り、一人ずつの披露です。
別れ際に2人にせがまれて女房の下半身のM字の写メをプレゼントさせられました。

湖からの帰りの車の中で女房がポツリと独り言のように、粋がって可愛かったけど・・あそこは大人なんだ
よね。ヤラレちゃうかもとスリル満点だったな~と。 そう、露出はスリル感だなと実感しました。
1人の子はガマンできずに自分でチンボをしごいて発射したそうです。その時に女房はかなりスリルを感じた
そうです。もう1人の子は女房と二人になると以外な事に皮かむりだったので結構シャイになっていたそうです。
なんか可哀そうになり女房はショーツをポケットに押し込んであげたそうです。

多分スリルを味わったせいか、その夜の女房は久しぶりに発情しました。そして私はあることに気付きました。
それは、同年代の男性のを絡めた話になると女房は絶対NGですが、若い子、だいたい20歳位までの男性を
絡めた話題には機嫌よく乗ってくるのです。今回で3回目ですが、女房が可愛いと思う男性には時には私が
驚くほど大胆というか奔放というか素直なのです。これはもしかしてと思い手を変え品を変え、また女房を
気分よくさせて夫婦の愛情も変わらない事等を話した後でズバリ聞いてみました。女房も私の願望は理解して
いましたから。
「結婚して14年だけど、いままでに若い子とsexした事ある?」と聞くと「えぇ~」と言ってしばらく
黙っていました。なんか気まずくなりかけた時に女房がポツリと「あるよ」と言ったのです。女房の告白に
よれば、うぶな子を見るとたまらなく可愛く感じるそうです。引っ越す前の前の職場で1人だけ高卒の新人に
sexを教えてあげたようで、3か月後に彼女が出来た時に女房の方から別れたそうです。しばらくは彼から
メール攻勢を受けたそうです。これは引っ越しで退社が迫っていたための安心感もあったようです。

女房も告白しましたので私も願望の告白をしました。それは、女房の出産前に女房主演のAVを撮る事です。
露出だとかはその前準備で女房を口説いていました。
私たちも36歳です。今までは女房に避妊してもらってきましたが子作りの最終段階にいます。お互いの
両親からもつつかれています。
ちょうど良い事に、春の民宿のK君がいます。この夏で20歳になり女房も気に入っているハズです。
私は女房を口説きました。出産、子育て、一段落の頃には女房も40代半ばになります。これが最後との
口説きに女房もK君ならばと応じてくれました。
女房の気の変わらぬうちに、善は急げとばかりにK君にラインで交渉しました。最初は販売目的かとの
不安のようでしたが私の説明に理解した後は快諾でいつものK君です。ラインの終了際にK君から 
契約品として女房のショーツをねだられました。理由が、女房の匂いで心身のコンディションを高めると
ユーモアに満ちた返信があり約束しました。予定日はK君の民宿が暇になる9月に決まりました。

これが最後になりますので、1か月あまりの間に撮影機材のレンタルとアダルトのアイテム等を揃えて
K君と3人で3~4泊の撮影旅行をします。ただし全てのsexが撮影とはいかないと思います。当然、
若いK君の事、撮影抜きのsexもあるハズです。
多分、撮影旅行の帰宅後は女房はなにも変わらないと思いますが私がどう変わるか。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。