ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/12 14:45:28 (40NcKrjJ)
少し前の出来事になります。


10年程前になりますが妻と温泉旅行によく出かけました。


その頃から私は妻の裸を自慢したい…誰かに見せたいと願望があり、写メを撮っては投稿したり、テレビ電話を使って中継したりしてました。



しかし欲望はどんどん膨らみ是非生で見せたいと思い、妻に頼んだところ…無論反対。


そこで思いついたのが、混浴温泉に妻と入り他人に見せる事でした。



その当時妻はまだ出産前で、体型も崩れておらず…私が言うのもなんですが、容姿はかなり良く15歳の時から彼氏が途切れる事なく20人以上の男性から言い寄られ、かなりのモテモテぶりでした。



そんな妻を物にした私は自慢したくて…




妻に内緒で混浴温泉のある宿を予約しました。




到着して混浴がある事に気付いた妻は、なんとなく私の企みに気付いたようで


『混浴は無理やで』


と言い出しましたが、そこから夜まで妻に尽くしてお願いして…


なんとかオッケーを取り付け2人で混浴へ。



混浴の入り口にはなんと男性客が5人ほどタバコ吸ったり、飲み物飲みながら待っていました。


妻の足が止まりましたが、少し強引に手を引き中に入りそれぞれが脱衣所に入ると、私の後を追うように表にいた男性客が入ってきて、私より先に温泉に入り、女性の脱衣所出入り口付近を陣取りました。


その男性客達に恥じらいや常識は通用しませんでした。


まさに出入り口の真下に顔を置くような状態で寝そべる輩や、私が入るのを邪魔するかのように立ち塞さぐ輩までいてある意味感心したぐらいです。


しかし私の欲望はますます高まり、人前ながらも軽く勃起してしまったのを覚えています。


そこに妻が出入り口に現れました。数段の階段を降りると同時に覗かれてるのに気付いたようで、慌てて股間を押さえましたが、多分丸見えだったと思います。


妻と2人で湯船の奥の方へ行き座っていると、男性達も寄ってきて大胆にも妻の真横に座ってくる輩もいました。


かなり広い湯船に大人が固まって座っている光景はかなり不自然だったと思います。



妻はバスタオルを巻いて入っていました。



1人の男性が突然


『湯船にタオルをつけるのはなぁ~いけないよなぁ』


みたいな事を言い出し、まさに妻にタオルを取れと言っているようです。確かにマナー違反かと思います。

妻は困った様子で私を見てきたので、上がろうか?と目で合図を送ると、それを察したのか妻の前に男性が下半身丸出しで立ち塞がり、妻の後ろにも男性が回り込み妻は身動きが取れなくなりました。


私は流石に危険を感じて妻を連れて出ようとしたのですが、妻が立ち上がりません。


何をしてるのかと思えば、妻のバスタオルを男性が座った際にお尻で踏みつけ立つとはだけてしまう状態でした。



どうも男性達は仲間のようで、その状態で私が喋りかける間を与えないように喋り続け、我慢の限界で妻が立ち上がるのを待っているようです。


私は意を決してその会話をかき消す様に話しかけ

『タオル踏んでますので避けてもらえます?』


と言うと


『タオル巻いて入るからあかんのや』


との返事で避けてくれません。


『タオルはマナー違反なんで上がります』


と言うと、


『今すぐ取ったらいいやん』


との返事。



妻も開き直りしぶしぶながらバスタオルを外そうとした瞬間、


『この綺麗なねーちゃんのおっぱい公開や』


と男性達に煽られ…取るタイミングを見失い。


ついには正面の男性は自分の股間を触りだし、フル勃起。



もうなす術なく…


結局男性達のお望み通り、妻はおっぱい丸出しの全裸状態をさらけ出し、男性達は大喜び。


その上1人の男性は脱衣所出入り口の階段を枕にのぼせたわぁ言うて寝転がり、やりたい放題。


妻は早く逃げたい一心で男性を跨いで脱衣所へ。



男性からは


『おまんこ丸見えやったわ。今から旦那に入れてもらえる言うて穴が開いとった』


と大きな声で冷やかされ…


私は願望が叶ったが、妻はかなり怒っているだろうと思っていたら…


部屋に戻ると、無言で私を求めてきました。



もちろんその夜は二人共かなり激しく燃えました。




男性が最後に言ったおまんこが開いとったは…


まんざら嘘ではなかった様です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/24 16:41:23    (Vtmb5GVG)
関西地域の温泉ですか?
輩どもと喧嘩にならんで良かったですね。
奥さんも拗ねたり怒ったりしはらへんで偉いなあ。
その後はこんなん無かったんですか?

3
投稿者:羞恥マニア
2016/08/14 02:01:06    (wZW1WVsr)
ついこの間やられましたよ
女性の脱衣所前に陣取って
離れないやつ

女性が怖がって止めましたよ
興ざめもいいとこでした


2
投稿者:(無名)
2016/08/12 20:31:00    (L4kW24PP)
なんか他人事ながら周りの奴の態度の悪さにハラが立ちますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。