ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二人目

投稿者:俊将
削除依頼
2016/08/12 02:35:13 (ThXxuVAs)
結構前にも投稿しましたが
うちは女王様と貧民のような夫婦です
何一つ、僕に選択権はありません
結婚前から日々どつかれて、叩かれての生活でしたが
子供が生まれてすくすく育ってきて
「これは教育上良くない」と思ったらしく
子供の前で手を出すことはなくなりました
非常に常識的な人なんです
ただ見えないところで蹴られたり
ものすごいスピードで
アンパンマンのお皿が飛んできたりします

息子も5歳になり、基本はママが好きですが
こんなパパのことも好きでいてくれてます
計画で次の子供を。。という時期のようで
突然子作りが始まりました
僕には提案、意見、反対、拒否の権利はありません
今夜はヤる、というのならヤるしかないんです
ただ夫婦の営みだからと優しくなることはなく
非常にバイオレンスです
貧民が女王様を見下すことはあってはならないので
体位はもっぱら騎乗位です
幸いに僕はとても変態で早漏なので
引っ叩かれてカラダが赤く腫れても
一度勃ったら萎えることもありません
騎乗位でもあっさりイってしまいます
そして一人目の時もそうでしたが
時間もかからずあっさりと妊娠しました

妊娠中は大変です
非常に苛立って、その矛先は全部僕です
女性のカラダのことは男にはわからないので
きっと普通の夫婦でも旦那さんはとりわけ気を遣うんでしょうけど
うちはそれどころではなく
お腹の子供と会う前に死んでしまうんじゃないかと思いました
今回はつわりも落ち着いていて
食事も取れてるので
良かった良かったと思いましたが
トイレットペーパーの補充を忘れて
深夜、口の中が血まみれになりました
先ほども言いましたが常識的なので
顔や腕なんかには傷は作らないんです
また外ではとても良い奥さんでいてくれます
会社の同僚からも
「毎日こんなちゃんとしたお弁当作ってくれて、良いねぇ」と
評判は良いんです
もちろん家の中でも良い奥さん・お母さんですが
愛情表現が独特なだけです
普通の方が聞いたら
市役所等公的機関に相談するような夫婦ですが
僕は何一つ不満はありません
家事は完璧です
スーツもYシャツもきちっと用意してくれます
料理も上手で、子供の躾にも厳しいです
さすがに子供の事に関しては
間違ったことをしていたら殺されても意見を言おうと思いましたが
僕以上にしっかりしています
それと、もう一人僕の子供を産んでくれることを
感謝しています
次は女の子かな、また男の子でもいいけど。。

心配されてしまうので
誰にも話せず
つらつらと書いてしまいました
今出張中ですが
頭の中は奥さんのことばかりです。。。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。