ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/03 10:32:03 (dFhzJJyZ)
私たちは還暦を迎えた夫婦ですが、相性が良くて今でもセックスを楽しんでいます。

久しぶりに妻のおめこの毛を綺麗に剃りました。

若かった頃とは随分変わりましたが、私の求めに素直に応じてくれる妻をいとおしく思っています。

無毛の妻をノーパンのままで近くのスーパーに買い物に連れ出し、一目を忍んで、スカート越しにおめこの辺りを擦ってやりました。
「お父さん、あかん」

何度か繰り返し早々に買い物を済ませ、家に戻って来るとそのまま直ぐに抱き合い、スカートを捲り上げ、一気に挿入しました。

妻も先ほどから抱いて欲しかったらしく、おめこの奥深く挿入すると足を私の腰に巻きつけ、「アア~お父さん、おめこ、気持ちィィ~」と喘ぐのです。

妻に卑猥な言葉を連呼させ、私も妻のおめこの奥深くに精液を飛び出させました。

二人共に営みを楽しんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/04 21:57:40    (2LOiP1EI)
37才同士の夫婦です。私達も剃毛して、その部分にお互いの名前を書いたり、淫語を落書きしたりして、楽しく交わってます。
3
投稿者:還暦夫婦
2016/08/04 10:24:33    (OkxOI36W)
博多の夫婦さん
楽しんでおられますね。
卑猥な言葉を言わせたりするのでしょうね。

2
投稿者:博多の夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2016/08/04 08:56:21    (7iLSqnYO)
お早う御座います

私たちは60・58の夫婦ですが、私たちもどちらも好き者と言うか現在でも
週に一回はHを遣ってます。
互いに下の毛は剃っていて、挿入してる時に見ると異常に卑猥に見えて それが良いのです。
ドライブにも良く行きますが、車中で露出させたり バイブを入れさせてオナも遣らせたりして楽しんでます。
郊外の誰も居ない所で遣る、青空の下でのHは最高に気持ちが良いですね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。