ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/01 10:00:14 (7EU23DjD)
私達夫婦は、同い年で高校を卒業して即入籍して27年です。 きっかけは、嫁(紗知)の父(母の従兄弟)の葬儀の終わった夜の齋の時に嫁の母が主人が亡くなり娘と2人では、寂しいから早く娘に結婚して同居して呉れる身許の確かな婿は居ないかなぁと、 言ったら誰かが。 久義と紗知を添わせて同居してもらえばと、 どちらも一人っ子だから無理だよと父が言えば、 若い2人に頑張って貰って2人以上子供を産んで貰って養子にすれば解決すると。 長老の鶴の一言で決まりました。 義父の一周忌待って結婚式を挙げました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:久義 ◆QCZTOLfyd.
2016/06/03 09:42:52    (xJULhRQG)
私達夫婦は、処女と童貞でしたから、 初夜のsexは妻に挿入しようとしたらオメコは凄く濡れてるのに痛いイタイと泣くので諦めました。 結局初sexは、新婚旅行のハワイのホテルでした、妻が痛いと言っても止めないで貴方の物でおんなにしてと言ったから。前戲 を充分してから、 入り口に宛がってイタイイタイと言うのを無視して チンポ ねじ込みやっと入りましたがチンポが3/4程挿れたらチンポが奥に当たって 入りませんでしたが、物凄く気持ちが善くて2~3分で射精しました。 その夜は、 朝までに3回sexをして寝みました。 ハネムーン中毎晩3回~5回愛し合いました。
2
投稿者:**** 2016/06/01 10:36:56(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。