ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/11 19:54:40 (m1m7Now1)
先月、結婚25年を迎えた私49歳、妻47歳の夫婦です。
私達は、物心ついた頃から兄妹のように育った幼馴染で、私大学1年、妻高校2年の時に処女と童貞を捧げあいました。
その後、私大学3年、妻短大1年の時、私の部屋で愛し合っているところを私の母に見つかり、叱られました。
妻は素っ裸で私に抱き付いて離れず、私は、起てたまま脈打ち妻の愛液に光る男根を母に見られて焦っていました。
その後、良家揃っての会議の上、許嫁としていつでも提出できるよう婚姻届けを書いて妻の両親に預け、交際を公認されたのです。
そして、絶対に妊娠させないことを誓って、セックスも許されました。

就職して2年後、私24歳、妻22歳で結婚、2年後長女、その3年後長男が生まれ4人家族になり、幸せいっぱいに暮らしてきました。
そして昨年、長女に次いで長男も大学へ逝くために家を出て、夫婦二人きりになりました。
今年、長女はそのまま大学のある都会に就職、今年も夫婦二人の生活を思い切り楽しんでいます。

私は妻以外、妻は私以外を知りませんが、そもそも知ろうとは思いません。
恋人時代、新婚時代、本やビデオを見ながら、二人でいろいろと研究したものです。
エロ本とハウツー本の境はよくわかりませんでしたが、そういった本やビデオを見ることでお互い興奮して、それを真似てセックスしたり、その様子をビデオ撮影して確認したりしていました。
自分達のセックスを見ながらまた興奮して、いつしか結合部をビデオカメラに見せるために変わった体位ばかりするようになっていきました。

十数年前、HDDレコーダーが世に出回った頃、我が家もVHSビデオから切り替え、その時に若い頃撮影した8ミリビデオの夫婦のセックス画像を、DVDにコピーしました。
先日、それを思い出して、若い頃の20代半ばの夫婦セックスを再生してみました。
かなり荒い画像でしたが、若い妻の女陰はピンクで、若い私の男根はお腹に付くほど勃起していて、それが出し入れされる様子は興奮ものでした。
ハイビジョンではない昔の画像は、妻がとても幼く映されており、大学生と女子高生のセックスみたいでした。

それを見て興奮した私達は、二人暮らしになったのをいい事に、中年夫婦のセックスを撮影しています。
フルハイビジョンに映し出される女陰と男根は、白髪が混じってきた陰毛の一本一本に妻の愛液が絡まる卑猥な映像でした。
画面いっぱいに女陰が映り、紫色に変色した陰唇と紅色に膨らんだ陰核を引きずるようにしながら、めり込んでは出てくる赤黒い男根が、夫婦の歴史を感じさせました。
若い頃には見られなかった妻の淫猥な腰使いと、長年連れ添ったが故に息の合ったセックスが、わざとらしい動きのAVとは全く違いました。
お互いを貪るだけでなく、与え合っていることがわかる愛し合う夫婦のセックスは、我が事なのに客観的に見えて凄く興奮しました。
そして何より、妻がとても可愛く映ることがわかり、若い頃の妻の映像が女子高生に見えたのは荒い画質のせいではなくて、レンズを通すと妻が可愛く見えるからだということがわかりました。

再び水入らずとなったアラフィフの夫婦ですが、私の精力の衰えを補うために、大人の玩具を使うようになり、性生活がかなり豊かになってきました。
二人で出かける旅行にも、ビデオカメラと大人の玩具を携えて、旅館で艶っぽい妻を撮影しています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ただの通行人
2016/06/16 17:03:23    (PQHti5uU)
このスレッド、だいぶ荒れてきましたね、
スレ主はいまどき珍しい純粋なご夫婦と思って好意的に読んでいましたが、私と同じ欲求不満の変態さんでしたね。そういう目で読み返したら最初からウソばかりでした。
11
投稿者:銀婚 ◆AKvhUpXgWc
2016/06/15 19:10:22    (J8mhvxXb)
本来、女性器に男性器を挿入する行為は生殖行為です。
女性は、相手男性に裸を見せて、無防備に股を広げて生殖器を露出するのですから

、それは心から信頼できる男性にしか許さない行為だと思います。
夫婦はそうやって、相思相愛の奥さんの子宮に遺伝子を注ぎ込んで子孫を残すので

す。
しかしその行為には快感が伴うので、人間は生殖目的以外で性行為を行います。
性行為においては、女性は身をクネクネさせて、眉間にしわを寄せて、口を半開き

にして、乳房を揺らし、股をガバッと広げた恥ずかしい格好で喘ぐ姿を相手の男性

に見られてしまいます。
でも、相思相愛の夫婦だから、安心して奥さんは淫らに喘いだ姿を見せて、夫を魅

了するのです。
だからこそ、奥さんが自分の外の男性に生殖器を露出し、その男性の遺伝子を受け

入れる行為を許し、その行為の快感で喘ぐ淫らな姿を見せるなどという事は、許し

難い行為だと思います。

みなさんが仰るように、私には理解はできませんが、でも、そのような世界がある

ことは何となくわかりました。
私の部下に、酒を飲むとよくこんなふうに愚痴る男がいます。
「俺の女房は、処女じゃなかったんだ。俺と出会う前に、裸になってオマンコ晒し

て淫乱行為をさせた男がいるんだ。それを考えると悔しいんですよ。」
晩婚化の昨今、彼も例に漏れず結婚したのは33歳で、奥さんは30歳でしたから、3年

交際してたとしても出会いは奥さんが27歳ですので、元彼の2~3人いてもおかしく

ないと思います。
でも、私は彼の気持ちは分かります。
もし、処女じゃない妻をもらったなら、私も同じ気持ちになると思うからです。
奥さんの過去の性行為にまで思い悩む人もいるくらいですから、奥さんが他の男に

抱かれるのを見るなんてことは、とても考えられないと思います。

でも、ここに書きこむことで、そのような心理の一端を覗き見られたような気がし

ます。
レスを入れてくれて、ありがとうございました。
10
投稿者:神栖 ◆Lj3oKRJhI6
2016/06/15 17:29:32    (COf42Cw.)
俺はバツイチで再婚して15年、50代半ばで嫁もアラフィフ。夫婦交換の話になっているから、スレ主にその醍醐味を話してやろうとちょっとだけお邪魔するよ。
嫁は20年くらい前にエロモデルやってた女で、引退後に知り合った。スゴイ美人でね、エロモデルやってたって、出演したAVやエロ雑誌見せてもらって驚いたのなんの。エロモデルなんて不細工なオバサンしかやらないものだと思ってたからね。嫁は若妻役でSMもあった。
バツイチのコブ付ヤモメでアラフォー男に後妻に来てくれるベッピンの三十路女なら、元エロモデルでも嬉しかった。

夫婦交換は、7~8年前に知り合いから誘われていた。
「奥さん美人で色っぽいね。ウチのと交換してくれないかな~。スワップしませんか?」
年に何回か誘われていたが、嫁が納得したので5年前から始めた。再婚10年と、子供が巣立ったのがきっかけ。10年間独占してきたベッピン嫁のムッチリエロボディが他の男に抱かれて、ヨガってるのを見て嫉妬したねえ。ゴム付チンポとは言え、マンコにズッポシ入ってるの見ちゃうとねえ。
いや、もちろん俺も相手の華奢なロリ奥さんを頂いたが、可愛いけど貧乳だし抱き心地が硬くて、やっぱり嫁のムッチリ+Cカップがいいと思ったよ。でも病みつきになって、その後身元の確かなご夫婦十数組と夫婦交換してるし、そのうち数組とは定期的に会ってる。でも、みんな嫁がベッピンだと褒めるけど、誰も嫁が20年前にエロモデルやってたことは気づかない。

俺にとって夫婦交換は、ベッピンの嫁を自慢できること、他の女と性行為出来ること、マンネリ防止、ベッピンの嫁が別の男に寝取られる嫉妬で興奮することだ。
だから、夫婦交換は必ず同室で2対2で大人数の乱交はしない。嫁の性行為を観賞できることが大事。大事な嫁が別の男のチンポでヨガる姿は、嫁の女としての本能を覗き見できるようで興奮するねえ。
夫婦交換をするまでは、嫁のエロモデル時代を妄想して嫉妬してた。何でこんなお淑やかな美人が縄をかけられてマンコを広げて、男優のチンポで凌辱される写真やビデオに出演してたんだろうってね。でも、夫婦交換はその何倍も嫉妬が大きくて興奮する。

どうかな、少しは分かってくれたかな?奥さんと処女と童貞を捧げあったスレ主に理解はできないだろうが、そう言う心理もあるってことは分かって欲しいね。それじゃ、お邪魔さま。

9
投稿者:ひろゆき
2016/06/14 21:11:27    (EhTl.vRH)
<<<妻が私以外の男に抱かれている場面は直視できませんし、考えたくもありません。
その心情、解説していただけませんか?>>>
考えられないかたに私の心情を解説しても何になるのでしょうね?
あなたと私では「女」「セックス(挿入すること)」「快楽」などの認識が違うのでしょうね。
夫婦交換ついては「案ずるより産むが易し」ということです。私も妻もすごくハードルが高いもの思えて実行までにすごく時間がかかりました。でも今は私も妻も「案ずる・・・・」という気持ちです。

8
投稿者:銀婚 ◆AKvhUpXgWc
2016/06/14 19:23:45    (5Jm2QWlF)
お答えいただき、ありがとうございます。
私達は、物心ついた時から一緒にいた幼馴染なので、お互いを思う気持ちは兄妹に近いかもしれません。
子供達がいるときは妻は私を「パパ」と呼びますが、私と二人きりの時は私を「お兄ちゃん」と呼びます。
幼い頃と全く同じ次元でお互いを見ているのかもしれませんね。
あと、私は妻と幼馴染でとても良かったと思っています。
なぜなら、あまり女性慣れしていなかった私が大人になって妻と出会っていたら、清純そうな童顔があまりに可愛いくて、臆して声などかけられなかったと思うからです。
幼馴染であるが故に、他の男に取られる前に私とくっついてくれたと思っています。
だから、妻以外の女性と関係しようと思わないのかもしれません。

妻の手コキに喘ぐ私がSMプレーというのは、面白い考察です。
SMプレーになるかわかりませんが、スレにも書いた通り私たちは最近は性具を使います。
私の精力減退を補うためなのですが、妻を軽く縛って女陰をバイブれ責めたり、クリを吸い出してローターで責めたりします。
縛ると言ってもロープなど本格的ではなく、開脚状態を保つために手首と足首を手拭で結び付けるくらいですが、妻が白目を剥いて逝ってしまうこともあります。
お恥ずかしい話ですが逆もあって、妻にアナルバイブで前立腺を刺激されて喘ぐこともあります。
今までは避けていた変態的快楽も、再び二人きりになって誰にも遠慮することがないと出来ちゃうものですね。

ところで、奥様の女陰に他の男性の男根が挿し込まれて、愛液を滲ませながら感じている奥様を眺めて、嫉妬と悔しさで気が狂いませんか?
私は、例えそのあとに妻以外の女性を抱けるとあっても、妻が私以外の男に抱かれている場面は直視できませんし、考えたくもありません。
その心情、解説していただけませんか?
7
投稿者:ひろゆき
2016/06/14 08:33:44    (EhTl.vRH)
『溜まってしまう夫の精液の処理を怠るまいとする妻の愛情を感じます】
童顔の奥さんは素敵な女性ですね。
ご主人が喘ぎ声を出して奥さんに射精させられる姿が目に浮かびます。私たちも同じようなことをします。
閉経していますが、この刺激もいいものですから時々してもらいます。私が声を出すのを妻は喜びます、男をもてあそんでいるような気がすると言います。
これはSMプレーと言えますね(笑)、妻はそういうところがあり、私もそういうところがあります。

夫婦交換のおたずねですが、
わずか2度ですが、同室も別室も経験しました。同室の時は妻がご主人としているのを見ます、でもそれを見ながら奥さんを抱くという感じではありません。
こちらの二人(私と奥さん)はそれを見ているというところです。妻が声を上げたり、アクメを迎えた時には「すごいね」とか「奥さん、気持ち良さそう」などと言います。
そして私も奥さんも盛り上がったところでこちらも始めます。
別室は不倫している気持ちになります。「夫公認の人妻」というところですね。


6
投稿者:銀婚 ◆AKvhUpXgWc
2016/06/13 19:23:04    (MnHcucwL)
ひろゆきさんのお話を聞くと、妻以外の女性も知っておくべきだったのかなとも思います。
でも、それは結婚前にしておくべきだったのでしょうね。
妻は今でも可愛い顔をしたロリ顔おばさんで、ヤキモチ妬きでもあります。
妻にはまだ生理がありますが、生理中でもパジャマの上から私の男根に触れ、ムクムクしてくるとズボンを脱がせて弄りはじめます。
洗ってないから咥えることはしませんが、勃起した男根に頬ずりしてウットリします。
「私だけのおちんちん・・・自由に弄れるおちんちんがあるって、素敵よね。」
その顔を見ていたら、裏切れないですよ。
好きなだけ弄って満足したら、
「そろそろ出してあげるわね。」
そう言ってティッシュを片手に亀頭をくすぐる様に責めて、男根をビクビクさせて喘ぐ私を見て小悪魔のように微笑んでいます。
私の腰が震えだすと、男根を扱いてドクドク溢れる精液をじっと眺めるのです。
妻が生理中でも、溜まってしまう夫の精液の処理を怠るまいとする妻の愛情を感じますが、私だけ喘いでしまってちょっぴり恥ずかしいですね。
でも、そんなことも平気で出来るのも夫婦だからだと思います。
妻の大好きな「おちんちん」ですから、他の女性に扱わせることはできないのです。
一つお伺いしたいのですが、夫婦交換をする時、同じ部屋でするのですか?
奥さんが他の男性に抱かれているのを見ながら、奥さん以外の女性を抱くのですか?
私にはとてもできませんね。
5
投稿者:ひろゆき
2016/06/12 23:55:04    (oCazhv5D)
今は、妻にその不倫のことを詳細にしゃべらせてセックスの
スパイスにしています。
「あそこを舐められた」「バックで入れられた」・・・・
などと聞くとたまりません。
妻も私にやきもちを焼かせるようにもってきます。
そして激しいセックスになります。変態夫婦かな?
4
投稿者:ひろゆき
2016/06/12 23:22:36    (oCazhv5D)
さっそくのレスありがとうございました。
>私は妻以外、妻は私以外を知りませんが、>
すごく相性が良いのでしょうね。
でも本当のことでしょうか?
そんなご夫婦もおられるというのにはびっくり
しました。ということは私も妻も心も体も汚れ
ているということでしょうね(-_-;)
私は普通に、会社の女性に手を出したりPTAの
役員会で知り合った人妻とも関係しました。
でも私がその人妻に夢中になっていたころ、妻も
しっかり不倫していました(笑)
妻の不倫を知ったのは3年ほど前ですがショック
でした。
でも年も年ですから離婚騒ぎにもせず、おあいこ
と言うことで仲良く夫婦関係を続けています(笑)



3
投稿者:銀婚 ◆AKvhUpXgWc
2016/06/12 19:24:18    (xQpq0mis)
レスありがとうございます。
私は、浮気をしようと思ったことはありませんが、できる状態の時もありました。
その場限り、1回だけ、割り切った関係、たぶん妻にはばれないで済むだろうとは思いましたが、できませんでした。
妻以外の女性を知ることが、怖かったのです。
もし、忘れられないほどの相性だったらのめり込んでしまうだろうし、妻の方が圧倒的に良かったら激しく後悔するだろうと思ったからです。
意気地のなかった言い訳にしか聞こえないかもしれませんが・・・

もし、差支えなければ、不倫した、されたことをお話願えませんか?
状況とか、心情とか、それでも夫婦関係が保たれているのは何故かとか・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。