ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

妻のセーラー服

投稿者:もん吉 ◆M13gZjpep.
削除依頼
2016/06/25 12:52:27 (NDG7xBHh)
妻の実家で高校時代のセーラー服を見つけせっかくだから娘の制服のスカート丈と同じぐらいのミニに縫い直しHの時に着て貰ってます、36才の妻ですか私の友人達にはぽっちゃりした裸よりセーラー服が好評で和気あいあいとベッドで楽しんでます。熟女のセーラー服姿は好き嫌いがあると思います、皆さんはどんな意見を御持ちでしょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/06/29 21:13:31    (MqClXAZS)
友人たちに好評とは、もん吉さんの友人たちと複数プレイをしているのですか?
5
投稿者:巨人ファン
2016/06/28 04:15:51    (nNw7Evde)
いや~皆さんも同じ趣味をお持ちなんですね。
私も45歳の妻に卒業した娘の制服を着せプレーしています。
下着は必ずTバックを穿いて貰います
私が高校生がこんなパンテイー穿いていけない子だね~
おじさんにオマンチョ見せなさい
すると妻は 止めて下さい 私まだ処女なの~と言わせます
オマンチョを見ながら こんなドス黒いオマンチョして処女は無いでしょう
と言いながらチンポを差し込みます

妻は痛い痛いと言いながらも腰を使っています
私がお嬢ちゃんここに何本のおチンポ入れさせたのと聞くと
おじさんで8本目ですと実際の妻の体験本数を言わせます
制服コスプレは私達夫婦の回春剤です。

4
投稿者:ヒロ ◆xj5aoi8gEM
2016/06/27 12:28:24    (BNU75OA8)
17年前に結婚したとき、妻はまだ23歳でした。取り立てて美人ではなかったですが、純朴系で守ってあげたくなる可憐な女で、小川範子さんに似た感じでした。
新婚時代、恥ずかしがる妻にセーラー服を着せて、髪を三つ編みにしてコスプレエッチを撮影しました。当時、普及しつつあったデジカメで、妻の痴態を撮影してました。セーラー服姿で秘部を広げる妻は、恥じらいで真っ赤でしたが、写真では上気しているように見えてエロかったですね。
結婚2年目でセーラー服子作り中出しも撮影して、セーラー服妊婦で終わりました。いやあ、懐かしいです。このスレを見て、つい、17年前の妻の痴態が写るデジカメデータを見てしまいました。妻の秘部はピンクで綺麗だったんですねえ。今はすっかりドドメ色です。

3
投稿者:加藤
2016/06/26 10:04:26    (j2UnyGSd)
私も40歳の妻に娘が中学の時に着ていたセーラー服を着させています。
娘はいま高校の寮に入っているので夫婦だけの生活です。
夫婦営みの夜はお風呂に入った後セーラー服を着せて寝室へ行くんです。
初心な女子高生を演じさせベッドに寝かせるとセーラー服の間に手を入れて犯していくんです。
スカートを捲ると水玉のパンツだったり、熊さんのパンツだったり、どきどきです。
スカーフを取り首から手を入れると真っ白なブラにあたり、少しずらして揉んでいくのです。
妻も初心な女子高生を演じている手前あまり大きな喘ぎ声を出せないので、指を噛んで耐えています。
しかし、股間のほうではもう洪水状態で、ゆっくりパンツを脱がしていくと1本も陰毛がない割れ目が現れてくるんです。
数年前に妻にお願いをして永久脱毛をしてもらった賜物です。
あとはセーラー服を着たまま1発、下半身だけ裸にして妻には内緒ですが娘を想像して1発、上だけ着せた状態で私のペニスに奉仕させ、大きくなったところで妻に跨がせ1発、と頑張っています。
最近は週末に仕事から帰ってくると、妻がセーラー服を着ながら食事の用意をしているのでスカートをめくりパンツの隙間から後ろからペニスを入れて楽しんでいます。

2
投稿者:健太
2016/06/26 03:36:41    (Jm7AWepw)
私も 熟セーラーが大好きで たまりません。
妻37才に一度だけ着てもらった事が有りますが
かなり興奮しました。しかし それ以降
恥ずかしいからと着てもらっていません。
私的には 熟とセーラーのアンバランスが興奮
するので、若い子がセーラー着ても特に
興奮しません。当たり前の事ですから。
あのアンバランスが、非日常的な世界を
作り出し私を興奮させるのだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。