ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/29 22:14:58 (nRbPzz.P)
中年夫婦です。九州の田舎に住んでいるのでご近所さんは老夫婦が多く、夜寝るのもみなさん早いです。11時位には近所の家の電気は消えています。
その特性を生かして以前は妻を説得して家の裏口に出て何度かセックスしてましたが、周りは畑だけという状況で妻も安心した状態だったのを覚えています。
しかしそのおかげで妻は知らず知らずのうちに野外慣れ(マヒ)したのかも知れません。
何故かと言うと、6月は3回やりましたが3回とも寝室の窓、レースカーテン全開に網戸でやりました。
裏口と違って寝室の前には隣家が5メートル先にあり、時間帯も10時位と早く隣が起きてるのが分かります。1回目は私が興奮し過ぎて即発射。
2回目は妻も結構大きな声を出して興奮していたので窓際に立たせて立ちバックで入れながら妻に「窓におっぱいをつけてごらん」と伝えると迷いなく窓ガラスにおっぱいをこすりつけて感じてました。
3回目はお互いに余裕が出たのと新たな刺激を求めて、寝室の網戸すら開けて外に出ようとすると
さすがの妻も「えっ!ここから出るの?裸足だよ?」私が「外でしたいと思ってマットを敷いてるよ」と言うと妻はそそくさと外に出てマットの上で四つん這いになり、私のお気に入りのポーズ(片手でお尻を開く)で挿入おねだりしてくれます。
最近は下腹部が出てきて熟女特有のカラダ付になりましたが 41歳になった妻がエロ下着を着けてポーズを取ってくれるだけでも満足ですが 野外でもしてくれて結婚生活20年経った44歳でも妻に対してフル勃起します。
いつも変態的な要望に応えてくれて本当に感謝していますが、さすがに隣バレは致命的なので新たなプレイを考えてます。
お酒を飲むので車移動も出来ず、でも野外露出感覚になりたいと難しい所です。
みなさん興奮するアドバイス有りましたら是非お願いいたします。
明日の夜実践します。





  
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高千穂夫婦 ◆Bfl.6.VtU.
2016/07/03 12:48:25    (x0SCiM7C)
私たちも露出の興奮と外でのHに欲望が多い変態夫婦です。
妻(30)も変わったHが好きで、色々と遣ってきました
露出は最も良く遣る事で、ドライブに行く時には車中でも露出しながら
妻はバイブオナを遣ったりして楽しんでます
昨年の話しですが、温泉地に行って露出をしながら散歩をしてました
すると、そこにバイクで来られてる二人のライダーとお近付きになって食事をしながら
話してると、泊まる旅館が同じで夜も一緒に呑んだりしてました
その時に妻が露出してる所を見たと言われ、妻もお二人の事を気に入ってた様なので
妻を肴にとお二人に貸し出しました、お二人も旅の良き思い出と喜ばれてました
私が見てる前で、妻はお二人の前で全裸になってしっかりサービスをしてましたが
直ぐに、妻の方が悦ぶ事に変わってました
結局、その夜は三人で妻を弄びました。
その後は、ライダーのお一人ともメールなどでの付き合いが続き偶に会っては
妻を可愛がって貰ってます。
3
投稿者:コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
2016/07/01 06:22:54    (6897o3FI)
野外は良いんですよね 分かりますよ
虫さされ対策はどうしてるんですか
蚊取り線香じゃ ちょっと足りないでしょう
2
投稿者:名無し ◆Qp4ozmUerg
2016/06/30 12:43:57    (cHjchq5o)
今は小さい子供がいるので止めましたが、新婚時代、野外露出をしたくても近所の目が合ってできなくて、裸にセーラー服で外出をしていたことがあります。妻と気付かれにくいように三つ編みにしてました。結婚したとき妻は24歳で、外見が幼顔なのでセーラー服を選んだのですが、さすがにちょっと無理がありました。
住まいは郊外の住宅地のアパートでしたが、セーラー服の上に何か羽織って公園まで行きました。夏のセーラー服って、少し透けますから、勃起した乳首と乳輪が何となく見えるんですね。夜7時くらいに公園でブランコに乗せると、ノーパンのスカートの奥や風圧でくっきり浮かぶ乳首がエロかった出すね。
チラ見して横切るオヤジが何人もいましたが、薄暗いので24歳の人妻には見えませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。