ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/05 11:51:45 (quBPxulX)
41歳、結婚15年目ですが2年ほど前にバイアグラをのんでから「ここぞ!」と言うときはのんでます。聞いてみたい事あればなんでもお答えします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2016/05/08 23:42:44    (ZxS4xmaz)
バイアグラとレビトラを時々服用しています。
個人的な印象を少し書きますが、
勃起の硬度 バイアグラ>レビトラ
空腹時の服用でなければいけませんが、
その硬度は凄い。50を前にした私ですが、
腹に突き刺さるが如く勃起する。
副作用 バイアグラ>レビトラ
どちらもほてり感ありますが、バイアグラ
の方が頭痛が強い。
早漏改善効果 レビトラ>バイアグラ
これの作用機序よくわからないのですか、
かなり改善され、十分女性を楽しませて
てから射精できます。普段の私は、あまり
我慢できません。

総合評価 レビトラ>バイアグラ

個人的にはこんな感じを受けています。セフレや
お気にの熟デリ嬢とのアナルセックスの時には服用
して楽しんでいます。勿論、正規品をクリニックで
処方してもらっています。
17
投稿者:比呂子0912   000912 Mail
2016/05/08 05:35:25    (fz3XnzBN)
おはようございます
4時間も持続して、できるんですか槌
うちのダンナは、3分間ピストンして~終わり(笑)っていう感じですかね
ウルトラマンか(笑)ってことで、、
わたしは4時間もして欲しいものです(≧∇≦)
16
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/05/08 02:21:47    (j/xtzmxF)
12のfujiyamaです。
ありがとうございました。返事が遅れて申し訳ありませんでした。
15
投稿者:シンジ
2016/05/07 13:53:15    (.oH/UK78)
今から約2年前なので、私が39歳の頃です。
起ちが悪い訳ではなかったのですが、妻にフェラしてもらいギンギンになってから、私が妻を愛撫し、いざ挿入と言うときには少し柔らかくなっているって感じでしたかね。
常に刺激を与えてないとしぼんでくるようになったのがきっかけです。
14
投稿者:makio ◆iK3uQdqkgE   makio0923
2016/05/07 11:46:09    (fG2/FzdZ)
すみません。
差し支えなければ、バイアグラを処方してもらうようになった経緯を教えていただけますか?
13
投稿者:シンジ
2016/05/07 06:04:45    (.oH/UK78)
クリニックによってバラバラみたいです。
私はバイアグラ50㎎1錠、1600円です。
12
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2016/05/07 05:11:17    (mHZdPq/7)
飛び入りで質問させていただきます。金額的にはどれくらいするものなのですか?60のオヤジです。すっかり回復力が衰えてしまい、二度目に行くのに時間がかかるようになったもので…。
よろしくお願いします。
11
投稿者:シンジ
2016/05/06 22:14:58    (oJxUlKXS)
使えばわかりますよ。
とにかくすごいです。
10
投稿者:ケン
2016/05/06 21:13:55    (SggcCD9T)
41歳でバイアグラですか?
9
投稿者:シンジ
2016/05/06 14:48:48    (l5no.AIl)
レビトラも試しましたが、バイアグラのほうが勃起力がすごい印象で、バイを使用しています!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。