ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/26 18:11:11 (Qu4/Vcz5)
マンネリ夫婦です
今週土曜日 妻と奥飛騨温泉にいくことになりました
妻はいたってノーマルで私は ちょっと変態
妻の裸を見られたら興奮するなぁ と混浴探しましたが
バカじゃない と一蹴されました…
いたって普通の温泉宿です

ただ 夕飯や朝飯は浴衣で行くのかな と
そうすれば 胸を見られるチャンスがあるかなぁ とか
(ちなみに貧乳なので見た男性はあまり喜ばないかも…)
ご夫妻さんやカップルさんと仲良くなって ちょっと一緒に飲みましょうか みたいな流れになれば 相手の男性の方に これまた見られるチャンスがあるかも とか
一人で妄想してます(笑)
もちろん嫁にこんな妄想がバレたらボコボコにされそうですが…


温泉宿という非日常的な空間なら何かエロいハプニングがあるかも と勝手に期待し土曜日を楽しみにしてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けん ◆FeyufAfdw6   ronron55 Mail
2016/05/31 09:00:07    (BD8Qp0EQ)
夫45、妻46の普通の夫婦です。
うちの妻もノーマルですが、混浴に誘えばOKと言ってくれます。
何度かチャンスがありましたが、疲れて寝たりでまだ実現せず。

混浴でのハプニングに期待しつつ、いつできるかもどかしいです。
愛知の湯谷温泉にたまたま行った時は、入るチャンスでしたが
自分が危険を感じ取り、やめさせました。タオルも
持ってなかっし、いざ混浴にはいるとワニたちが10人以上いて
異様な雰囲気でした。「奥様、こないの?」と露骨に
いってくるおじさんもいて、いれなくてよかったと思いました。

できれば、マンネリ夫婦さんみたいな感覚のご夫婦と示し合わせて
温泉にいきたいです。タオルなしの温泉だと相当ハラハラですね。


10
投稿者:みのる
2016/05/30 09:26:51    (RDd7L.Ty)
おはようございます。

どんまい、どんまい(笑)

そんな時もありますよf(^_^;

また計画されたらどうですか?

まあ今回はついてなかったってことで、
次回頑張ってください(笑)

また進展がありましたら、投稿楽しみに待ってます(^^)/

報告ありがとうございました。



9
投稿者:マンネリ夫婦
2016/05/29 21:22:13    (jbHpvAmE)
無事帰ってきました
嘘のような本当の話
昨夜 嫁が生理になりました
予定より一週間早いらしく…
まぁ もう なんともかんとも…
嫁もかなり凹んでるし…
コスプレプレーとか楽しみにしてたのかな っとか思いましたが(笑)
なかなかうまくいかないですが仕方ないですね
でも とても良い旅館でした
温泉もよく食事も美味しかったです
普通に気分転換して帰ってきました

期待や応援してくださった皆さまごめんなさい

あぁ なかなかうまくいかないな…
8
投稿者:max ◆AXH41jrXMc
2016/05/28 19:44:30    (DkPIvCd5)
もう温泉から出て食事の時間ですね~
私も超有名な商社の秘書を妻にしたスケベ男ですが
まさかと思うほどのウブでスケベ女にするのに苦労しましたが
温泉だけは好きでしたので混浴露天に入った際に
「露天風呂はタオル禁止なのでそれだけは守ってね~!」の一言に
本人は悟ったらしく堂々とオマンコを隠さずに入ってました。
以後は混浴温泉大好きになり平気にオマンコを隠さなくなりました。
7
投稿者:みのる
2016/05/28 17:15:53    (h5sq0z/f)
もう奥飛騨温泉に到着されて、温泉に入って、ゆったりされてる時間ですかね?
報告楽しみに待ってます(^^)/


6
投稿者:混浴 夫婦 ◆mmyKzekPmY
2016/05/28 02:27:55    (1OxP1tAR)
山口の40代の夫婦ですが、現在は妻が混浴が大好きになりました。
最初は、もう5年位前に私のスケベ心から妻を他の男性の前で悪戯と思ってたでけ
だったのが、熊本に行った時に平日でお客さんも少なかったので混浴も貸し切り状態でした
ところが、少し遅れる様に20代後半の男性が入って来られて
最初は妻も恥ずかしそうにモジモジしてたのを思い出します。
軽く挨拶を交わして、妻が良く見える様に男性に近づける様にしてました
妻は胸は大きい方で 男性の方も妻を見てました
そして男性が妻の少し奥の岩に股間が見える様に座った時から妻の表情が変わって行きました
男性に妻にフェラさせてくれないかと頼むと、即OKでしたので
妻に旅の恥は掻き捨てだからと、日頃から私が説得してた事も有って
そこでの、初他人男性へのフェラは成功したのですが、その後の
男性との食事と呑みで またスケベ心が湧き出して 妻を抱いて貰う事に!
でも、それは妻も酔いが手伝って上手く行きました!
目の前で、他の男性から責められて喘ぐ姿の妻に惚れ惚れしました。
それからは、私よりも妻の方が混浴が大好きになっています。
5
投稿者:マンネリ夫婦
2016/05/27 17:14:44    (4oWDnIhJ)
皆さま メールありがとうございます
私の淡い期待なので エロいハプニングなんて現実は厳しいかもしれませんね(笑)
ただ 勝手に期待だけしてます(笑)

一歩だけ前進し今回楽しみなのは コスプレで 超ミニワンピースを部屋着限定 この旅行限定で着てくれる とのこと
まぁ 固い嫁にしては よく認めてくれたな と
ユニクロかドンキで買おうと思います

エロハプニングは淡い期待ですが 今回は 嫁のエロミニが楽しみでしょうがないバカ旦那です(笑)

4
投稿者:熟年夫婦 ◆aSfR6bQyuw
2016/05/27 11:28:47    (HzdJODAF)
こんにちは!
私達も同じ感じで温泉巡りをしていますよ。
家は混浴のみです( ´艸`)
今週も予定していますのでメールなどでお話し、してみたいです。
3
2016/05/27 09:24:40    (KgLnkbFr)
念のため、バイブとかエロ下着とか持参したら如何でしょうか!
2
投稿者:ラムネ   pepe1234
2016/05/27 08:07:13    (AGGuKVex)
うちの嫁と奥飛騨温泉に行ってましたが
何も変わらずでした!やっぱり同じ気持ちのご主人さんとか話しをして夫婦でお酒でも飲みながら寝取られ的なスリルを味わいたいと確信してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。