ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/31 00:20:25 (hQSONEoJ)
素人♂31歳 妻♀47歳の歳の差夫婦です。私達は交際半年程で、8年前に結婚し、ほんと間もなくでしたが私自身の身勝手な思いがあったのですが、妻の体型(163㎝で80㎏前後)や年齢的な事なのでしょうが、乳首やアソコの黒ずみが、急に気になったと言うか…仕事上のストレスも重なり、ペニスが機能しなくなりました。私にとって女性経験は妻が初で結婚前は頻繁に妻に手ほどきをお願いしていた程でした…妻は疲れてるからだね。とか、セクシーも下着姿で迎えてくれたり…でも私自身の不満は妻には伝えられないまま、数年が経ち、妻の事を好きが上回ってた為か気にしなかったのですが、妻の元彼や経験してきた事など…妻はなかなか言い出せない事や、涙を滲ませながらの体験談まで話してくれました。無理やり聞き出したのは私のほうなのに嫉妬と興奮が強く、とあるきっかけ以降、妻とはうまくやっています。妻との営みを更新していきたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/06/01 12:36:17    (/uaLtyag)
ずいぶん年上だね~
何人もの男が使い古したマンコの具合はどう?
2
投稿者:素人
2016/05/31 00:56:02    (hQSONEoJ)
29日…久々ラブホテルでした。自宅からラブホテルに直行だったので、妻には全裸にワンピース姿でお願いしました。しかし満室!仕方なく少しドライブして、コンビニへ。恥ずかしがる妻に買い物を要求、外で買い物の様子を見て興奮してました。その後ホテルに行き、部屋に入るなり妻の手を床につけ、巨大な尻を突き出させワンピースを捲り、すでにヌルヌルになったアソコに一気に挿入しました。相変わらず声の大きい妻は、その瞬間にうあぁ~っ!と奇声を上げ続けてました。私達、夫婦は過去の暗黒期間が二度とないよう、変わっていると思いますが、都度テーマと言うか…あの手この手で楽しんでいます。この日は、妻が自虐的で乳房をむさぼっていると〇〇君若い子の方がいいでしょ?乳首が黒いでしょ?正常位に挿入している時などは、贅肉が恥ずかしい…とか、使い込まれたマ〇コだからガバガバでしょ?と嫉妬させたいのか私が誰のチ〇ポがよかった!と乳房を叩きつけながら聞くと、〇〇さん!と叫ぶようにヨガり、私も一段と腰の動きを速めて出る瞬間、ビチャビチャ妻のあせこから引き抜き、妻の口にペニスを押し込み、射精しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。