ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/30 08:50:55 (8jkVSVYE)
結婚して10年になる30代半ばの夫婦です。
付き合いも入れると15年程一緒にいますが妻とのセックスがたまらなく好きです。
妻もフルタイムで仕事をしていますので、するのは土日ばかりですが、一週間我慢してやる営みはさらにたまらなく気持ちいいです。
私は大のベージュパンストフェチなんですが、毎回ノーパンパンスト姿にセクシーなキャミソールそれに黒いヒールを履かせてやっていますが妻のお尻から太ももにかけてのラインがちょー綺麗でやらしいんです!見てるだけでビンビンになり興奮しちゃいます!
濃厚なディープキスの後ノーパンパンスト姿のアソコをじっくり舐めます、パンスト越でもかなり液が出てきてパンストから染み出てくる液を吸うと妻もかなり感じています。その後は69でお互いに求めるような舐めあい、妻は唾液でヌルヌルにしてくれて竿を手で優しくしごきながら玉を舐めてくれるのですがそれがまた気持ちよくてたまりません、その気持ちよさと妻のやらしいパンスト姿!もう最高です!感じながら妻のパンストをアソコの部分だけ破いてじっくりとクンニ、何度もクンニだけでイッテます。
その後 もうちょうだい っておねだりあり、いろんな体制で挿入します!
お互いに対面座位での挿入が好きで妻の綺麗でやらしい姿を見てやると本当に最高のセックスです、我が妻ながら綺麗ないい女とセックスしてる感覚になってめちゃくちゃ興奮しちゃいます!いつも最後は妻のパンストにかけてフィニッシュです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ターン   as0807
2016/05/31 09:30:18    (yoin5AKr)
お返事頂いたお二人様とても暖かいお言葉うれしいです!出来ればパンストフェチのご夫婦と仲良くなれればと思いますがいらっしゃいますかね?
3
投稿者:野次馬
2016/05/31 05:53:26    (3eAkVkdP)
真面目で素直ないいレポですね。ご夫婦の相性がいいのです。
相性がいいカップルは7000回できるという珍説があります。
長く愛して深く愛して、いつまでもお幸せに。
2
投稿者:もす
2016/05/30 09:38:29    (qfbfDjeX)
性癖を理解してくれる奥様は素敵ですね♪

お互いに不満なく愛し愛されている姿に感動

いたします。

これからも末永く愛しあっちゃって下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。